07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

博多の街は暑いです・・・ 

今日の北部九州はめちゃ暑かった。


15時から商談予定が1時間遅れ…

時間潰しに…

博多⑩

久しぶりの青空ですが…温度計は34℃です。


コンクリートジャングルの博多の街は暑いです。


こんなに天気良いのに週末は・…
台風①



日曜日はチーム鬼掛の支部大会だったのですが、こりゃ無理ですね。


また今週も釣り出来ない(泣)



ひろ爺さん、Hさん!

来週の土曜日どっかに行きますか!

ちと段取りしてみますバイ!



そして次の週は…大分です。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 今日は長崎へ・・・  |  週末は台風やん! »

この記事に対するコメント

ありゃりゃのりゃ~!

naoさん、こんばんは。

ブログでのご指名とあらば、なんとかせねば・・・・。
実は、26日近場へ予定しておりましたが、天気も潮も悪そうなので
あきらめムードで、もやもやしておりました。
日曜日ではなくて、土曜日ですか?
うまく予定がつけば行きたいですね~。
実は、来週は名コンビで二神辺りを狙っておりました・・・・。

                    ミスター H

masa #- | URL | 2011/06/23 23:45 * edit *

Re: ありゃりゃのりゃ~!

masaさんこと、ミスターHさま

週末はどこも無理でしょうね。

来週、二神行きますか!
日曜日でもOKですよ。








nao #- | URL | 2011/06/24 00:28 * edit *

あれ!
お誘いの言葉に、小生の名前がない(笑)

台風…土日は絶望的です(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2011/06/24 07:14 * edit *

お疲れです。。。
oh~~私の名前が(笑)
7月2日(土)は地元の消防・非常招集訓練(泣)!!
夕方2時間の行事ですが・・・
だから3日に計画しております。スケジュールが合えばいいですね!!でも今からは・・・昼釣りは暑さで厳しそうですね~
でも、梅雨グロは絶対あと1回は挑戦!!するぞ~~~

ひろ爺 #- | URL | 2011/06/24 07:46 * edit *

日曜日はクラブ大会の予定だったんですか~~お疲れ様です(笑)

今度の台風まっぽし上がってきてますね~~(汗)

私も今週は寂しくタマちゃんで遊んぶつもりです(涙)

磯遊人 #- | URL | 2011/06/24 15:40 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

明日も仕事です(泣)

ゆっくりしたい!

nao #- | URL | 2011/06/24 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

是非!行きましょう~

ちと情報収集しますね。

nao #- | URL | 2011/06/24 23:18 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

週末は玉ちゃんですか(爆)


しかし週末たんびに嫌になりますね。

nao #- | URL | 2011/06/24 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/748-0c00659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

