07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

超忙しかったです・・・ 

本日は世間では半期末でしたね。

今月も何とか予算を達成しほっと胸を撫で下ろしているところです。

そう言ってると明日から新しい月の始まりです。


また数字に追われる毎日がやってきます。

しかし今日は今年一番の受注量でした。

7月は良いスタートが切れたかなと思っております。



週末は呼子へちと遊びに行って来ます。

ってかエサ盗り交わす練習ですね。

屋形瀬
前回ハリを折られたこのハナレへ行きたいですね。


渡船はこちら・・・
回収

さあ明日も頑張って行きましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« もう7月です・・・  |  人を育てる事は難しい・・・ »

この記事に対するコメント

土曜日に行くんですか?

私も半島と別荘の間にアンカリングしますんで
手をふりますね(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/06/30 21:22 * edit *

ありゃ、まあ~、土曜日ですか?
釣果次第で日曜日にトライしたいものです。
帰りにクロとイサキのお土産、待ってま~す。

masa #- | URL | 2011/06/30 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

日曜日は親戚の田植えを手伝う予定なんで
土曜日に行きます!

nao #- | URL | 2011/07/01 06:46 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、おはようございます。

ひろ爺さんともやりとりしていたんですが
日曜日が親戚の田植えを手伝う事になりまして…

土曜日行って来ます!

nao #- | URL | 2011/07/01 06:48 * edit *

前半修了、お疲れ様でしたm(__)m

頑張ったのだから、土曜日は爆釣間違いなし!
幸運を祈ります(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/01 07:18 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

明日はエサ盗り交わす練習ですばい!

爆釣するエリアではないので明日は
課題を持って釣りします。

nao #- | URL | 2011/07/01 20:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/754-733c3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

