07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう7月です・・・ 

明日は呼子へ行く予定です。


釣れているのか?
たぶん釣れてないと思いますが練習と思い課題を持っての釣行にしたいと思います。


7月になっていよいよ博多では山笠です。
今年も誘われましたが断りました(笑)
trd0807151004003-p1[1]


関東を中心に今月から大幅は電力削減が命令として…

私の会社も関東に工場があるので6月からいろんなシュミレーションで削減に取り組んでいました。
削減できないと何百万と言う高額な罰金が科せられます。


いつの時代も苦しめられるの民間の企業であり、我々一般市民である。

この困難な日本を立ち直らせる事が出来るのは、自分の身の保身しか考えないドアホな政治家ではなく、
民間の企業であって一般市民である事は間違いありません。



さあて今からエサ混ぜて準備しましょうかね。


どなた様も良い週末も迎えてください。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« おはようございます。  |  超忙しかったです・・・ »

この記事に対するコメント

名誉と保身!
座右の銘にしているような奴がゴロゴロ。
小生は、ゆっくり生きます。

明日の課題は、餌取分離ですかねぇ~(笑)
あんまり上手にならないように(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/01 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

頭悪いヤツに限って名誉と保身ですね。
こんなヤツの為に税金払っていると思うとむしょうに旗立ちます!

<あんまり上手にならないように(^_-)-☆
既に上手いのでどうしようもありません(笑)

nao #- | URL | 2011/07/01 22:20 * edit *

お疲れ様です。

おぉ~明日は,幸丸で出船されますか…。
実は私も昼から船長にお世話になりに行く予定です。
仕事のストレス解消しちゃいます(笑)

夜のオナガ狙いです。今年はまだどうかわからないのですが,6月頭に行った際には,結構あたりが頻繁にあったので,一寸期待しています。
あの頃はまだ水温も低かったので,餌取はさほど多くなかったのですが,2週間後の話しを聞くとかなりの餌取がいたと聞きました。
夜グロは良さそうなんですが,どうなることやら。

naoさんの釣果期待しています!!

縦意志 #PscksWfI | URL | 2011/07/02 01:35 * edit *

Re: タイトルなし

縦意志さん、こんばんは。

あの雨の中に来たのでびっくりです。
夜釣りでデカオナガが来るとよかですね。

今度は是非、ご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2011/07/02 17:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/755-dea678b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

