05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣友からの贈りもの! 

みなさん、こんばんは。

夕方から凄い雨でした。


先程自宅に帰ると嫁が「お父さん○○さんから届いてるよ」

おっ!アユアソビさんからやん!


ハッポウのフタを開けると…

鮎
一部の画像ですがたくさん頂きました。

アユアソビさん、少年釣師君、そして奥様、心使いありがとうございます。
美味しく頂きます。

また宮崎へ行きますね。





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 底物への誘い・・・  |  小川島釣行レポート! »

この記事に対するコメント

おっ!
宮崎の鮎ですね。
宮崎の綾町では、昔、献上鮎がいたというのを聞いております。
美味しい鮎なんでしょうね。

アユアソビさんや少年釣師君とも、鮎掛けを楽しみたいなぁ。

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/04 20:48 * edit *

美味しそうじゃないですか~(*^^)v

よかですね!
今夜はよか香りが漂って・・一献やってますね!(*^^)v

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/04 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

献上鮎…そうですか~
確かに美味い鮎でしたばい!

是非、ご一緒に行かれてみては!

nao #- | URL | 2011/07/04 22:23 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

久しぶりの鮎でした。

昨日はクロにイサキと釣りをやっていて良かったです。

nao #- | URL | 2011/07/04 22:24 * edit *

釣行お疲れ様でした

3日はお疲れ様でした。

瀬泊まりではほぼ寝ていなかったので,昨日は夕方6時には…。

こちらは,2~3日の瀬泊まりでオナガを狙いましたが,空振りに終わりました。まだ夜グロ狙いには早かったみたいです。。。

naoさんが降りようとした場所が夜グロポイントなのですが,まだ海水温が上がりきれていないのか,夜はあの浅瀬ではアラカブちゃんのみ。遠投して,潮目をダイレクトに攻めてnaoさんと同じ型のイサキを2枚…。それに,なぜかメイタ(笑)

夜中から,船着き場の上段に移り,回収までに,アジゴ(なめろう用),中アジ,32,3のクロ1匹と上物を楽しめました。
7月の最終日曜日に某雑誌のバリ釣り大会があるので,朝方はバリ釣りの練習に勤しんでいました。

今回は諸事情あって,竿が2号竿1本でしたので,ハリスを落とすことはできませんでしたが,今度は0.8号の某ハリスで,際をねらってみます。

是非いつかご一緒させてください。
ではでは。

縦意志 #PscksWfI | URL | 2011/07/05 00:19 * edit *

こんにちは

美味しかったでしょうか(笑)残念ながら綾の献上鮎ではなくて県北のダム上の鮎になります綾はまだ濁りがあり釣りにならなくて、ちょっと遠征してみました

アユアソビ #- | URL | 2011/07/05 15:24 * edit *

Re: 釣行お疲れ様でした

縦意志さん、こんばんは。

夜釣り残念でしたね。
当日はメイタ祭りだったようです。

いつかご一緒しましょうね!

nao #- | URL | 2011/07/05 21:54 * edit *

Re: こんにちは

アユアソビさん、こんばんは。

いや~久しぶりの鮎で家族全員で美味しく頂きましたよ。
時期がきたらフカセ行きましょうね。

nao #- | URL | 2011/07/05 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/759-0ee35792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

