09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

外は大雨です・・・ 

今週は展示会が続き立ちっぱなしで非常に疲れています。


そんな自分にご褒美ですバイ!
ビール&鯖鮨

めちゃ美味いです。


週末は釣りの予定ですが、予報では雨が降らないようで曇りの天気です。
暑いのよりいいかと思ってます。


最近、ネタがありません。

毎年この時期はネタがありません(笑)


最近のTVもアホらしい番組ばかりでつまらんですね。


今夜は早く寝よう。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 我が家の娘は大きくなりました!  |  底物への誘い・・・ »

この記事に対するコメント

また行かさっしゃっとですか(@_@;)

この暑い最中ほんにき釣りに熱中症すね(^^)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/07 10:09 * edit *

その気持ちわかりますねーーー!!!

私は、常にネタを手さグ状態・・・・

おめで鯛 #- | URL | 2011/07/07 19:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

磯釣師は季節問わんですばい(笑)
季節考えてたら釣りに行けないです。

nao #- | URL | 2011/07/07 22:55 * edit *

Re: タイトルなし

鯛君、こんばんは。

週末は大分に行きますバイ!

nao #- | URL | 2011/07/07 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/761-087cbbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

