06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は鶴見です! 

大分県南はウネリが出て上がる場所が無いようです。

米水津へ行く予定でしたが、沖磯が全く上がれない状況との事で鶴見へ変更です。


明日は尊敬するお方との釣行です。
伸二さん①


曇りを期待していたのですが猛暑での釣りになりそうです。

速見丸①

エサ盗りとのストレステストをやってきます!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« 猛暑の鶴見!  |  我が家の娘は大きくなりました! »

この記事に対するコメント

行ってらっしゃいませ。
餌取りを克服して、良型を仕留めて来て下さい。

そして、攻略の方法をこっそり教えて下さいまし。

masa #- | URL | 2011/07/08 22:24 * edit *

naoさんへ

こんばんは!

状況次第ですが・・・
湾内でも40UPの口太に尾長の40弱が釣れてますよ!!

暑いと思いますが、クロ釣りを思う存分に楽しんでくださいね。

そして、私も日曜日は鶴見の湾内でMFGの大会に頑張ってきます。

UP楽しみにしておきます☆

☆ヒロ #- | URL | 2011/07/08 23:19 * edit *

私も日曜日は鶴見です。

暑い中での釣りになりますので、気をつけてくださいね。

やきた #- | URL | 2011/07/08 23:26 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

エサ盗り・・・
永遠の課題です(笑)

ちと行って来ますバイ!

nao #- | URL | 2011/07/08 23:37 * edit *

Re: タイトルなし

ヒロさん、こんばんは。

明日は暑くなりそうですが楽しんで来ます。
大会は頑張ってくださいね。

nao #- | URL | 2011/07/08 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

日曜日頑張ってくださいね。

nao #- | URL | 2011/07/08 23:39 * edit *

今頃は、もう竿をお出しかな?
良型ゲットを祈っております。
ガンバレ、名人(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/09 05:46 * edit *

敵討ち!お願いします。
暑さに負けないで、気をつけて!頑張って下さい。

ひろ爺 #- | URL | 2011/07/09 08:13 * edit *

お疲れ様です。

羨ましいですねー!!!

暑いでしょうが・・・熱中症対策なさって頑張ってください!!!

おめで鯛 #- | URL | 2011/07/09 17:47 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

何とか釣りきれました。
しかしとてつもなく暑かったですばい!

nao #- | URL | 2011/07/09 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

何とか30cm以上を5尾揃えました。
途中・・・暑さでくじけました(笑)

nao #- | URL | 2011/07/09 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

タイ君、こんばんは。

まだ東京ですか??
今度はみんなで行きましょう!

nao #- | URL | 2011/07/09 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/763-7cc1aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

