05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猛暑の鶴見! 

みなさん、おはようございます。

今日は今から地元消防団の夏季訓練とです。


いや~昨日の鶴見は暑かった。


釣人も少なく1級磯と呼ばれている磯ばかり瀬替わりを・…


湾内の「グンカン」ではゴイスーなエサ盗り軍団とコッパ軍団が…

そして灼熱地獄…


そんな中で何とも贅沢な!

アイス
磯の上で食ったアイスは格別でした。


満員御礼の大バエ
大バエ


暑かったダンバナ
ダンバナ


釣果??

キーパーサイズはリリースし最大38cm~30cmまでを5尾揃えました。

詳細は後程・・・って記事にする予定ですのであっさりか?



ほんじゃ行って来ます!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 上五島 平島ママコ瀬釣果情報!  |  明日は鶴見です! »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/10 15:39 * edit *

アイス持った写真・・・・

尾長持ってるよりよかですバイ!
今日もアイス食べましたよ。
日本の夏はアイスです(^^ゞ

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/10 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

<尾長持ってるよりよかですバイ!
マジですか(笑)

お互い熱中症だけは気を付けましょう!

nao #- | URL | 2011/07/10 21:56 * edit *

あらら~~日曜日鶴見釣行だったんですか~~♪

大バエ撮られてますが・・・私達小バエにいましたよ~~(爆)

釣行記楽しみにしてますね~~♪

磯遊人 #- | URL | 2011/07/11 15:17 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、おはようございます。

返事が遅れてすみません。

小バエに上がっていたんですか??
何人か見えてました。

17時回収で小バエの水道をか飛ばして行きましたよ(笑)

nao #- | URL | 2011/07/12 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/764-77dfd13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

