06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

上五島 平島ママコ瀬釣果情報! 

みなさん、こんばんは。

梅雨が明け激暑になって来たと言うのに私の仕事は今年の秋・冬の商談で大忙しですバイ!


そんな中、釣友の釣りックマさんが「五島に行きますバイ!」と…


上がった磯は上五島の平島。

平島でも底物、上物、青物何でも釣れるママコ瀬!

平島 ママコ

クロはコッパしか釣れてないようでしたが、そこは名手です。

釣りックマさんママコ釣果
大鯛を仕留めていますバイ!


私は週末にかからん島に鬼掛の大会に参加予定です。


こんなに暑いのに…と思うでしょうが…釣師はドMです(爆)



この頃忙しくブログをUPできませんが皆様の心がこもったポチを宜しくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« 明日から出張です!  |  猛暑の鶴見! »

この記事に対するコメント

さすが名手釣りックマさん、見事な鯛を数多く!

鬼掛けの大会、頑張ってください。
暑さとの戦いでしょうが、これで数キロ痩せますバイ(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/12 21:18 * edit *

おっと~~昨年の7月に行ったすね。。。
クマさんと(^^ゞ

暑かったのでくたばりました。
この時の暑さが堪え、今年シューズを買った次第す(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/12 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

暑いっすね。
来週は暑くて死ぬかも(笑)

nao #- | URL | 2011/07/12 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

1回、シューズを履くと長靴履けませんよ(笑)

nao #- | URL | 2011/07/12 22:17 * edit *

naoさん おはようございます。

ママコ瀬・・・ヒラマサがバンバンの礒ですね!
一度は乗ってみたい磯です。

週末に釣行されるとの事。
熱中症には十分にご注意を! 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/07/13 09:03 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

鬼才が毎年行くポイントですね。

あじかさんのご用達の磯でもあります(笑)

nao #- | URL | 2011/07/13 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/765-8b6a4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

