07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうすぐ8月です・・・ 

みなさん、こんばんは。

今夜は先日はの加唐島で鯛に道糸を引き出されてスプールの半分が無くなったのでラインを新しく巻き替えました。

この頃、離島にまったく行ってないので使用するラインは1.5号ばかりでハリスも1.5号ですがハンパなく消費しますバイ!


今後の釣行は予定ありません。

毛利門川釣果
早くこんなクロが釣りたい!



ってイサキも釣りに行かないと干物を作れません。

夜釣りで五島に行こうかな~

帆揚瀬スベリ
昨年はここに釣りックマさんと行きましたがクロは全く釣れずイサキのみ・・・
おまけにタカハノダイが釣れて泣きそうになりました(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 今日は西へ・・・・  |  実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

見事なクロですが、磯は暑いでしょうね・・・。
夜釣りが正解かもしれませんよ。
氷とソーメンが必需品ですね。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/07/22 06:40 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

昼間の磯は地獄ですね。
この間、氷系のアイスをドライアイス詰めて
持って行ったのですが美味かったです。

あれは癖になります(笑)

nao #- | URL | 2011/07/22 06:46 * edit *

こんにちは。naoさん。

生きておりました<(_ _)>
コソッと一人で磯探検~波止探検しておりました(爆)

もうこの時期は夜釣りですよね。
イサキにクロに剣先イカ・・・どれにしようかと思案中です。
もちろんその時期激熱で僕でも釣れるところをチョイスです(爆)

よっちゃん #- | URL | 2011/07/22 11:03 * edit *

もうすぐ8月です…お待ちしております(^^♪

しばらく涼しかったですが、また真夏に戻りそうですね。
来訪前に体調を崩されませんように(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/22 16:37 * edit *

Re: タイトルなし

よっちゃん、こんばんは。

行きとったばいね(笑)
私も深島行きたいので企画してください。

一緒に行って楽しみましょう!

nao #- | URL | 2011/07/22 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

もうすぐですね。
楽しみにしています。

お土産持って行きますよ~

nao #- | URL | 2011/07/22 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/772-e494bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

