09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのデート! 

何年振りであろうか…久しぶりに嫁と外食しました。


行った先は、おーさんお奨めのお店です。


店主のN村Aさんにお世話になりました。

生粋の底物師さんです。
宝雲亭

久しぶりに美味い餃子を食べました。
癖になる味ですね、自宅の近くにあるなら毎晩通ってますばい!

ほんによう食べてよう飲みましたバイ!


このお店は餃子専門ですが他にもホルモン、手羽先と飲まない方には定食もあってよかですばい!


詳しくはココ


今度行く時はクラブのステッカーと私のブログのステッカーを持って行きますの壁に貼らせてください。


有意義な時間を過ごさせて頂きました。


N村さん、本当にお世話になりました。

このブログをご覧頂いた方も是非行かれてみてください。


俺さ美味い餃子食わせるとこ知っとちゃん!

と言って友人や彼女を連れて行くにはもってこいですバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ















[edit]

« 今度は背中が・・・  |  モスキート対策! »

この記事に対するコメント

nao 様

お久のデートもいいもんですね。
小生も連れて行ってやりたいのですが、なんせ遠方(笑)

釣り師は、カミサンは大事にしないといけませんな(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/28 07:14 * edit *

間違っていたらスミマセン、、、
石鯛倶楽部に執筆されている方のお店ですね!?
島流しにあった為に行けずじまいでした。
一度行ってみたいものです。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/07/28 12:13 * edit *

naoさん こんにちは。

暑い中、お熱いデートご苦労様です。
奥様、喜ばれたでしょ。

薬院ですね。
今度、福岡入りした際に行ってみます!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/07/28 15:57 * edit *

有難う御座います!

NAO様、昨晩はご来店いただき誠に有難うございました。
弊店は御蔭さまで、上物、底物、ルアー、タイラバ、等と言った多くの釣り師の方にご来店頂いております。
今後も対象魚種のジャンルに拘らない垣根を越えた釣り師の憩いの店となります様に精進致します。
それでは素敵な奥様に宜しくお伝えください!

N村A #Vo8eksR. | URL | 2011/07/28 18:41 * edit *

naoさんこんばんは!
行ったことはありませんが、美味しい噂は知ってます!
大将は釣り師なんですね!
今度行ってみます!

ましちゃん #- | URL | 2011/07/28 20:08 * edit *

Re: nao 様

鮎さん、こんばんは。

久しぶりに一緒に出かけました。

近いならお誘いするのですが(笑)

nao #- | URL | 2011/07/28 20:42 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん、こんばんは。

その通りでございます。
もう6年も自分のコーナーで執筆していると聞きました。
福岡に帰郷の際は行ってみてくださいね。

nao #- | URL | 2011/07/28 20:43 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

是非に行かれてみてください。
餃子激戦地区の薬院です。

店主が釣師なので楽しいですよ。

nao #- | URL | 2011/07/28 20:45 * edit *

Re: 有難う御座います!

N村Aさん、こんばんは。

昨夜は大変お世話になりありがとうございました。
店内も明るくとても気に入りました。
もちろん味の方もです。

またお伺いしますのでよろしくお願いします。

nao #- | URL | 2011/07/28 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

ましちゃんさん、こんばんは。

是非行ってみてください。
お奨めですよ。

釣クラブのステッカーが貼られていますよ。

nao #- | URL | 2011/07/28 20:47 * edit *

N村Aさんのお店をご利用いただきありがとうございます!
餃子のうまさはもちろん、大将の人柄が良いから
私もちょっと遠いですが月に2~3回くらい行っています。
今後はぜひご一緒しましょう!
真夏ですがイシダイよく釣れてますよ。
ダイエット底物道、いかがですか(爆)


おーちゃん #- | URL | 2011/07/29 10:13 * edit *

Re: タイトルなし

おーさん、こんばんは。

N村さんへは大変お世話になりました。
今度行かれる時はご一報を!

ダイエットっすか(笑)
考えてみます(笑)

nao #- | URL | 2011/07/29 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/777-96360ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

