08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今度は背中が・・・ 

みなさん、こんばんは。


腰を痛めたとブログにUPしコメントやメール、電話でみなさんには暖かい言葉を頂きありがとうございます。
痛みも取れ何とかまっすぐに歩けるようになりました。


しかし今度は何故か背中が…


肩甲骨のところが痛くパソコン打つのもきついです。

何でか…と考えたところ昨年も腰を痛めた時に痛くなり医者に診てもらったのを思い出しました。

体の緊張、硬直から首に疲れがあり背中に痛みが出るようです。


ほんと健康一番ですばい!


今週も土曜日仕事です。


ここも長らく釣りに行ってませんね。

尾上島


明日も暑い日でしょうがみなさんも熱中症にはご注意くださいね。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 来月は五島へ…  |  久しぶりのデート! »

この記事に対するコメント

拝み島っすね!(^^ゞ

熱中症前にアイス食べますバイ!
フリーザーの中は・・・
備えあれば憂いなしの状態に(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/28 22:57 * edit *

お疲れ様です

naoさんへ

こんばんは。

背中、腰は大丈夫ですか?

きつく辛そうですね。
磯はオフシーズンですので、今は無理をなされずに自愛して下さい。

☆ヒロ #- | URL | 2011/07/28 23:30 * edit *

小生も、昨日川でこけて、腿の付け根を強打(笑)
痛くてやれません(^^ゞ
お互い、気ぃつけましょう(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/07/29 06:53 * edit *

あらら、私もきのうのちょっとした事故で!今日は普段以上に足腰、体全体が痛いです。。。
お互い気をつけましょ!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/07/29 07:59 * edit *

無理せんごとですね!

お久しぶりぶりです。

わたくしは真夏は海に潜ってお魚の勉強をしています。素潜り気持ちよかですよ~

メバルとかアラカブとか時にはチヌを射したりしてます。ちょこっとですけど!貝類は捕りませんよ~

年々、潜れなくなってます。46だから当たり前ですね!

オレンジ #- | URL | 2011/07/29 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

熱中症にアイス!
GOODな選択ですね。

今度持って行きますバイ!

nao #- | URL | 2011/07/29 22:48 * edit *

Re: お疲れ様です

ヒロさん、こんばんは。

年々体の節々が…

会社に私より10歳上方がトライアスロンに出るような方で…
3年前からは想像もつかない体型ですよ。

人間努力…と好きな事をするなら力がでるようですね。

nao #- | URL | 2011/07/29 22:52 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

腿の付け根…強打??

ベッドの上で??(爆)

nao #- | URL | 2011/07/29 22:55 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

事故ですか??
大丈夫ですか?

私より重症なのでは??

nao #- | URL | 2011/07/29 22:57 * edit *

Re: 無理せんごとですね!

オレンジさん、こんばんは。

ご無沙汰ですね。
秋、冬には是非ご一緒しましょう!

nao #- | URL | 2011/07/29 23:00 * edit *

今日も仕事ですね!ご苦労様です。

来週末はたのんます(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/07/30 16:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

只今帰りました。
疲れています(泣)

nao #- | URL | 2011/07/30 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/778-10783a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

