09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やおいかんですばい! 

先月より重たい案件を抱えております。


逃げ出した気持ち80%…責任持ってやらんと…20%(笑)


何とか耐えしのいでみますばい!



この頃食欲なく…激痩せしてます(笑)


食欲ない中で北部九州名産品を!

名物
呼子のイカしゅうまいと大宰府えとなの梅の実ひじきです。

この頃、ブログ書くものきついですね。


そろそろ終演かな…



ポチッとお願いしますね。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 最近お気に入りのラーメン!  |  来月は五島へ… »

この記事に対するコメント

こんばんは!

激痩せする程の案件ですかぁ・・・。
何とか耐え凌いで下さい!(*^^)v

イカしゅうまい!うまそうですね☆
しゅうまいとひじきでパワーつけて・・・
頑張りましょう!
きっと明日も、暑いですけど・・・(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/08/02 23:35 * edit *

キツかですバッテが・・・・!

ブログ書くのも釣り雑誌に連載書くのも大変です!
小生は今から某底物専門誌の原稿を書きます。
(まぁ~だ1ページしか書いておりません)
締切はとうに過ぎております、バッテが
アイスまんじゅうを片手に頑張ります!
イカしゅうまいもヨカデスけど博多一口餃子も宜しくお願い致します!

N村A #Vo8eksR. | URL | 2011/08/03 03:26 * edit *

精神的にまいっているときは、ブログ書くのきついですよね。
1年に何度か訪れます。
naoさんのことだから、きっと難しい案件も乗り越えられるでしょう。
頑張ってください!

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/03 06:00 * edit *

おはようございます。
苦しそうですね(涙) naoさんの性格だから・・・完璧!を求めすぎじゃないですか~~たまには手抜きも必要ですよ!!
こんなことくらいしか言えないし・・・応援も出来ませんが・・・
頑張って下さい!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/08/03 07:34 * edit *

naoさん、お疲れ気味のご様子ですね。
もう少し頑張って、週末の匹見川、お盆の五島で
心身ともにリフレッシュして来てください。
そして、9月には磯釣り探検で元気を取り戻しましょう(V)
疲れている時の車の運転は、十分気をつけて下さい。

masa #- | URL | 2011/08/03 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
なんとか頑張ってみますばい。

週末は楽しみですね。

nao #- | URL | 2011/08/03 19:59 * edit *

Re: キツかですバッテが・・・・!

N村様こんばんは。

またあの餃子が食べたいです。

私も今月はまだ書いてません…

あいすまんじゅう…バリうまですもんね(笑)

近いうちにまたよりますね。

nao 五島出身!サラリーマン釣師のブログ #- | URL | 2011/08/03 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

酒に走りそうですが我慢です(笑)
週末は私の車なんで程ほどにしとかんと
帰れません(笑)

nao 五島出身!サラリーマン釣師のブログ #- | URL | 2011/08/03 20:03 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

どんなに頑張っても完璧にはできないです(笑)
しかし全力尽くさないと予算が…

好きでなった営業マンですがきついですばい(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/03 20:05 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

9月はひろ爺さんと供に五島に行きましょうぞ!
バチバチ~ギュイ~ン…ブチ!
久しぶりにバラシを味わいたいです(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/03 20:08 * edit *

naoさん、無理せんでほどほどに~

全て前向きにせないかんのはわかっとっても、逃げたくなるとですよね~

わたくしも未処理案件三件もあり、がられながらボチボチ対応してますよ~


たまにはテキトーな人間にわざとなっていいとですよ!品行方正はつまらんですよ!

オレンジ #- | URL | 2011/08/03 20:11 * edit *

Re: naoさん、無理せんでほどほどに~

オレンジさん、こんばんは。

私はそんなに真面目な人間ではありませんのでご安心ください(笑)
秋の釣りを楽しみボチボチ頑張ります。

nao #- | URL | 2011/08/03 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/780-200bea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

