10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

メチャ暑いっす! 

北部九州では連日35度を越える猛暑が続いております。




仕事帰りにコンビニに寄って缶チューを…


家に帰ると誰もいません。


一人で乾杯!

シークァーサーチュウハイ

明日も忙しいですが土曜日は休みを取りました。


朝早く起きて草刈して10時には終わらせて島根へ遠征です。


当日、お会いする方々よろしくお願いします。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 鮎福屋邸  |  最近お気に入りのラーメン! »

この記事に対するコメント

えっ、草刈りしてから…お疲れさんです(^^ゞ
安全運転で、ボチボチゆっくり来て下さい。

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/04 20:28 * edit *

naoさん こんばんは。

今日は暑い1日でしたね。
広島市内も35度を超えてました・・・。(汗)

いよいよ週末ですね。
竿を何かに持ち替えてヤリましょう!

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/08/04 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

去年も草刈して行きましたよ。
ぼちぼちやりますばい!

nao  #- | URL | 2011/08/04 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

広島も猛暑日でしたか!
ご自愛くださいね。

nao  #- | URL | 2011/08/04 22:13 * edit *

画像見て・・・
お菓子食って飲んだらいつまで経っても痩せません
ばい・・・・と思ってたら
私も焼きりんごパンで一杯やってたら人のこと言え
ませんね(^^ゞ

いさき #- | URL | 2011/08/05 20:11 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

島根遠征お世話になりました。
いろいろとありがとうございます。

nao  #- | URL | 2011/08/07 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/782-d527cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

