06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

博多の街も暑い・・・ 

週末の休みを取る為に出張の毎日です。


昨日は岡山、広島地区へマキエを撒き散らし、そして上層で食って来るエサ盗りの活性を見ながら頑張りましたバイ!

って魚釣りじゃないですよ!しっかり仕事しとるとです。



博多に着いたのが18時前…

N村Aさんのぎょうざ食うまでに時間がある!


そう思った私…

ビール好きな人には天国とも言うべきエリアへ行って参りました!

エクストラ店内
アサヒビールご用達であるEXTRA COLDバー
阪急百貨店の地下にあります。

並んで待つ事15分、やっと入店出来て早速、お奨めのEXTRA COLD生を注文してみた。
エクストラ・コールド
泡が非常にクリーミーで美味いの一言です!


お店のおねーさんが写真とりましょうか?と言うのでパチリとやってもらった。

私です!

2杯飲んで店を出ました。


そして宝雲亭さんへ
宝雲亭

また釣りの話になったのは言うまでもありません。


さあ、明日から五島へ行ってきます。

釣りをしない五島なんて…息子の彼女も付いて来るので五島の素晴らしさを案内したいと思います。



でわ、本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 魚釣り出来ないなんて…  |  出張ですばい! »

この記事に対するコメント

五島からアップ願います(^^ゞ

五島は釣りもばってんがゆっくり旅も
よかかもですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/11 20:38 * edit *

出張お疲れ様でした!

息子さんの彼女も一緒…?
こりゃ、披露宴で歌う歌を練習しなくては(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/11 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

高校卒業してすぐ博多に来たんで意外と五島を
知らないです(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/11 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

結婚??
まだまだ先ですばい!

nao  #- | URL | 2011/08/11 22:00 * edit *

美味そうな生ビールですね。

私もこのコースに行ってみます。

シマラー1号 #- | URL | 2011/08/12 09:22 * edit *

お仕事お疲れ様でした。
お気をつけて、五島の海を満喫してきてください。

私も白瀬に行きたいです。
ユーレイと階段が好きです。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/08/12 15:23 * edit *

お疲れっす!!
50クロを釣りあげたような笑顔ですんね!!
まじ、ビールが美味しそう。。。
釣り姿もかっこええですが~~ビジネススタイルもええですよ!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/08/12 18:06 * edit *

シマラー1号さん、おはようございます。

このコースかなりお薦めですよ。
特に宝雲亭さんの一口餃子は美味いです。
是非、奥さんと行かれてみてください。


nao #- | URL | 2011/08/13 08:29 * edit *

ゆっちゃんのパパさん、おはようございます。

白瀬…いいですね。
わたしは一度も行ったことありません。

お盆は博多に帰って来ないのですか?

nao #- | URL | 2011/08/13 08:36 * edit *

ひろ爺さん、おはようございます。

海を見て道具持って来なかった事に後悔してます。

涼しくなったら行きましょうかね。

nao #- | URL | 2011/08/13 08:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/787-e9dd9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

