07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

魚釣り出来ないなんて… 


実家近くの海に来ました。

沖には黄島と大美漁が見えてます。


釣りがしたい!


今日も暑い1日になります。
皆様、ご安全に!

[edit]

« 感謝です!  |  博多の街も暑い・・・ »

この記事に対するコメント

その写真の場所から中ビロウまで、遠投できませんか?
もし届くなら、何時でもアラが釣れますね。。

底門氏 #- | URL | 2011/08/13 09:52 * edit *

naoさん こんにちは。

いい風景ですね。
これで釣りができないってのは、拷問かも!? (笑)
胃薬必携ですね。 (爆)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/08/13 11:28 * edit *

こんばんは です

本当に良い景色ですね。
yukimaruさんが書いてあるとおり,これはかなり拷問に近いものが…。

私も,お盆明けに五島に行く予定だったのですが,連れて行ってくださる方と予定が合わずに,ボツになりそうです。
(昨年職場で知り合った方で,旦那様が以前,釣春秋で「チヌ御用」を連載してあった方です)

明日も,家の裏庭を草払い機でエンヤコラ,エンヤコラ刈っていると思います。

naoさんもゆっくりとお盆休みを過ごされてください!!

縦意志 #PscksWfI | URL | 2011/08/13 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

底門氏さん、こんばんは。

この足元の磯でも石鯛の巣があり
よく潜って突いてました。

nao  #- | URL | 2011/08/14 17:39 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

暑かったですが釣りに行きたかったですね。
でも今回はいろんなとこを回れたので良かったです。

nao  #- | URL | 2011/08/14 17:42 * edit *

Re: こんばんは です

縦意志さん、こんばんは。

五島の釣り…
是非、ご一緒しましょう。

管理者へのコメントへでも連絡先
くださればいろいろとご案内できると思います。

nao  #- | URL | 2011/08/14 17:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/788-b1fee73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

