05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

感謝です! 

本日、朝一便の高速船で帰って参りました。

釣りは出来ませんでしたが、いろんなとこを家族に案内する事が出来てみんが喜んでくれたので私も幸せな気分です。

明日から回ったところをUPしたいと思います。

フェリーから見える椛島ですが流石に釣人の姿は見えませんでした。
椛島

何十年ぶりに行った大瀬崎灯台。
大瀬崎灯台


五島の街を一望できる鬼岳。
黄島&大美漁
沖には赤島、黄島が見えてます。



こんな素晴らしい景観を見ることができたのも幸せでしたが、私たち家族を暖かく迎えもてなしてくれた兄弟に感謝です。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 遥か沖には男女群島!  |  魚釣り出来ないなんて… »

この記事に対するコメント

おお、大瀬崎灯台が…。
この下に、いつの日かリベンジに(笑)

盆が夏でよかったですね。
秋にこの状況だったら、気が狂うことでしょう(爆)

お疲れ様でしたm(__)m

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/14 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

この真下に二人で上がったポイントが見えてました。
帰った日に二人の友人が私に食わそうと釣りに行ったらしく…

一人は嵯峨の島で58cmオナガを…

もう一人は58cmの本イシを…

夏のオナガは脂がのって美味いでした。

nao  #- | URL | 2011/08/14 19:38 * edit *

家族で帰省し、さぞ皆さま喜んでくれたでしょうね。

遠景は釣りをしない方はただ景色が良かね~・・ですが
磯師にとっては毒以外の何物でもないですね(^^ゞ

秋にでも美郎島に立ってみたいですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/14 20:37 * edit *

naoさん おはようございます。

いや~絶景の数々! 素晴らしいですね。
でも、夏で良かった・・・。 V(`∇´)V
この景色に竿が無いのは辛すぎますわ・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/08/15 07:19 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんにちは。

今夜は我が家は親戚が集まり飲ん方なんでコメ出来ので
会社からです。

是非、フェリーに乗って行きましょう!
カメラを向けるポイントもたくさんですよ。

nao  #- | URL | 2011/08/15 16:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんにちは。

もう福岡に入りましたか!
美味しいものたくさん食べてください。

秋には遠征しましょう!

nao  #- | URL | 2011/08/15 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/789-663df414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

