09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣春秋10月号! 

今夜は会社で今年、営業部へ配属となった部下を連れて宝雲亭さんへ行ってました。


自宅に帰ると・…

釣春秋10月号
釣春秋10月号が届いていました。
表紙は秋丸美帆ちゃんですね、メチャ可愛いです!

私は今月も文才がないのに載せて頂いており感謝です。


その他、同じクラブのTetsuちゃん、ブログへリンクしている釣はおもろい!の☆ヒロさん長崎FISHING LIFEのマルさんダンゴ三兄弟の釣り大好きパパのつりじんさんが執筆されてますバイ!

読み応え十分な10月号となっております。
是非、立ち読みなどせずに買ってください!


さあ明日も仕事ですバイ!

頑張って行きましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 早起きしたが・・・  |  本日は天草へ・・・ »

この記事に対するコメント

先月・・・立ち読みしようと行ったらすでに売り切れて
ましたバイ(^^ゞ

表紙の子・・拍子抜けする位のヒラを釣ってますね(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/20 08:36 * edit *

釣春秋…こちらでは売ってないのが残念です。
取り寄せればあるんでしょうかねぇ。
問い合わせてみます。

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/20 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

表紙の子…
年間100日以上釣に行ってるらしかです。

まあ、マキエ扱う磯釣りなんてやらないでしょうけどね(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/21 06:03 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

私の家に来た時に纏め読みしてください(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/21 06:04 * edit *

おはようございます。
御無沙汰しとります!
blog友さんもたくさんの方が執筆されてるんですね 
この時期は一番厳しいワケですが、゛これも修行のうち゛ってとこですかね(^^ゞ

寿老人 #AsMyCJZg | URL | 2011/08/21 06:27 * edit *

Re: タイトルなし

コトさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰です。

何でもチャレンジと思って始めた執筆ですが
そんな中、サラリーマン釣師は月イチ釣行で
撃沈を許されない…(笑)

何年も執筆続けているコトさんを尊敬しますよ。

nao  #- | URL | 2011/08/21 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/793-bcce1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

