08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダイエット! 

みなさん、こんばんは。

ここ2週間ですがダイエットをと思いランニングと歩きを約1時間、朝は約30分間ですが歩いております。


効果はあったのか?って??

そりゃ~も~痩せんとです(爆)


タバコを止めて約1年2ヶ月ですが体重が約8キロ増!

禁断の80キロを大きく超えて86キロまで行きました。


ただでさえ痩せようと思っていたのに太ってしまいました。

今は何とか81キロまで戻しました。

とか言ってもこんなもん食ってるから痩せません(笑)

今日の昼飯です。
黒門ラーメン
超あっさりラーメンで福岡の遠賀町にある黒門ラーメンです。


メニューはラーメンとラーメン大そしておにぎりだけです。

今日は替え麺がないのでおにぎり1ヶにラーメン大です(笑)


痩せんはずですな!


こってり系が苦手な方はいいかもですね。

黒門


さあ継続は力なり!

明日の早起きして運動しよう!



来週は大分県南へデカバン退治に行こうかと思っています。

軽く捻られそうな予感100%ですが(笑)





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 標準化されてきたIMガイド・・・  |  沖磯へ行きたい! »

この記事に対するコメント

今頃、ジョギングの真っ最中かな(笑)
小生も、この夏、また太りました(^^ゞ

友人いわく、「食事制限せんとダメじゃ」
しかし、お互いこれが一番難しいですな。
もうすぐ、食欲の秋も来ますし…(爆)

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/26 05:46 * edit *

そと回りにて仕方なか食事ですね。

今朝は雨ですバイ
ほんにつぁ~らん天気が続きますね(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/26 05:51 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

食事制限すればなんちゃなかと思いますが…
それでも痩せないと磯に立てないので頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/08/26 06:50 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

今朝起きたら駄犬が脱走してました(汗
呼んだらすぐ来ましたが…
首輪を抜くコツをマスターしてやがります(汗

nao  #- | URL | 2011/08/26 06:52 * edit *

鶴見、米水津あたりですか?
お気をつけていってらっしゃいませ。
釣果期待してます。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/08/26 11:22 * edit *

私も毎日歩いていますが、全然痩せませんねえ・・・
夕食で穀物を摂らないようにして
やっと5㎏ほど落としました。
その甲斐あって磯の上でウンコ座りイシダイ竿を
構えることができたときは感動しました!!!

おーちゃん #- | URL | 2011/08/26 19:22 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんパパさん、こんばんは。

大分県南…蒲江(深島)ですが…
台風で無理っすね(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/26 22:56 * edit *

Re: タイトルなし

おーさん、こんばんは。

やっぱり穀物はデブの素ですね(笑)
でも米は美味いです。

今度、連絡させて頂きますのでN村Nさんのとこで
ご一緒願います。

nao  #- | URL | 2011/08/26 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/798-ace455ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

