10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣りに行けそうにありませんね~ 

みなさん、日曜日の夜…一杯やりながら世界陸上を見ていることでしょう。

今日は朝6時から草刈作業…夕べ飲み過ぎてしまい、きつかったのですが何とか頑張りました。

日差しが強くなってきのは8時位でしたが、激暑い中懸命に頑張ってましたが10時半頃に気分が悪くなり撤収…
吐き気がして休んでいました。

16時から再び頑張って何とか終わらせました。


さてさて、週末は釣りの予定ですが台風の影響で無理っぽいですね。

記事ネタにどっかに行かないと…



久しぶりにココへ行く予定でいたが無理でしょうな~
深島

もう随分、蒲江に行ってません。

久しぶりに船長に会いたいな~



本日もあなたのポチが明日の活力になりますので一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« まるで意志を持った生物のように。  |  標準化されてきたIMガイド・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ご明察!
あくびしながら、世界陸上見ています。
幅跳びと円盤投げの女子の違いが凄いですな。
円盤投げは、へそ出してないし(笑)

もう目が瞑りそうです(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/28 19:46 * edit *

Re: お疲れ様でした!

鮎さん、こんばんは。

今日は疲れました。
予定では午後からチヌ釣りに行く予定でしたが…

我が家はまだメシできていません(汗

nao  #- | URL | 2011/08/28 19:51 * edit *

ほんなこってすね。
釣りに行かんとネタが・・・

もう飯食ったすか?(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/28 20:48 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この時期行っても釣れんとですが(笑)
最悪は波止釣りです。

nao  #- | URL | 2011/08/28 21:24 * edit *

お仕事お疲れ様です♪

naoさん中々釣りにいけないみたいですね~~(笑)
蒲江はオナガが多いから最高の磯ですよね~~♪
なるべく早く釣りにいけますように・・・・・・♪

磯遊人 #- | URL | 2011/08/29 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、おはようございます。

大分は冬場に強いですがこの時期台風が来ると
どこにも行けないので辛いですね。

頑張ってどこか捜して行きたいです。

nao  #- | URL | 2011/08/29 06:51 * edit *

naoさん おはようございます。

草刈作業、お疲れ様でした。
元気がイイのは草ばかり・・・。 伸び盛りはたいへんです。
昨日は久々に娘とキス釣りに行きました。
暑いけど海はやっぱり良いですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/08/29 08:19 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

台風の影響が心配ですね。

久しぶりに娘さんと…
良い一日でしたね。

nao  #- | URL | 2011/08/29 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/800-e930c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

