09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まるで意志を持った生物のように。 

それは、自らが考えているような、スマートな動きを見せる。

そして、相手の反撃に対しても、知的な動作で受け止める。

新生「がま磯 アテンダーⅡ」。気高き狩人の旅立ちです。



出だしから何ともなフレーズです。


本日、帰ると黒い封筒が届いており、送り主は「がまかつ」さんでした。

がま磯アテンダーⅡ



いろんな方がブログでUPしています今秋、発売となる「アテンダーⅡ」のパンフレットが入っておりました。
その最後のページがこのフレーズでした。


売れ筋商品のリニューアルと言う事でかなり力が入っているようですね。


初代アテンダーの1.25号を使ってましたが、私にはヤワ過ぎでした。

1.5号クラスなら良いのでしょうが…


買うなら2号以上ですかね。


欲しくなるので触らない、振らないようにしときます(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 博多の街は暑かですバイ!  |  釣りに行けそうにありませんね~ »

この記事に対するコメント

初代アテンダー・・・
買ったのは確か、1.5号やった記憶が・・
軟竿にて一回使ってオークションで飛ばしました(^^ゞ

魚と遊ぶならよか竿ですが・・・
しまやかすには手のいる竿でしたので(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/29 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

このロッドは細ハリスでやらんとおもしろさが半減しますね。
私はアルマのように強引に行けるロッドが好みです。

が!2号以上になると…欲しい(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/30 06:37 * edit *

いつも新製品には凄いフレーズが並びますね(笑)
小生の豪竿も、昔はまるで意志を持った生き物のようでしたが(爆)

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/30 07:18 * edit *

naoさん おはようございます。

私は1.75号から始まりました。
1.5号、1.75号の2本を持っていますが、今でも頼りになる一振りです。
触ると危険な竿ですね・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/08/30 08:31 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

<小生の豪竿も、昔はまるで意志を持った生き物のようでしたが(爆)
・・・掛ける言葉が見当たりません(爆)

nao  #- | URL | 2011/08/30 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

がまの竿は宣伝上手ですね。
欲しくなると言うか期待すると言うか・・・

う~ん、割引が始まる時期まで我慢ですね(笑)

nao  #- | URL | 2011/08/30 19:22 * edit *

私にはアテンダーよりアテントの方が役に立つ歳になってきました。
(号泣)

底門氏 #- | URL | 2011/08/30 23:20 * edit *

Re: タイトルなし

底門氏さん、おはようございます。

アテントって(激爆)
しかし無くてはならんものですからね。

私は痛風の発作が発症して…(泣)

nao  #- | URL | 2011/08/31 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/801-1f991f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

