07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

博多の街は暑かですバイ! 

みなさん、こんばんは。

本日は午後から博多へ・…

って毎日行ってるのですが、今回は私の会社の専務と同行でした。


同行が決まって2週間、何時にタクシーを会社に呼んで、何時に会社出発、駅に何時着いて、何時の電車に乗って、何時に博多駅に着いて・…とこのようなチェック項目を念入りに考えて準備しないと、ちょっとした事でもダメだしをくらうとです(笑)

そら~も~お偉いさんのお供は大変ですバイ!


こんな気苦労するならまだ機難しい客の所に行って商談した方が楽です。
それぐらい大変で胃が痛い日々でした。


それも17時過ぎには任務完了!


博多駅①

それから・…

珍しく!ビールおごっちゃるけん行こうか!

とかる~く一杯やって…台風が進路を変えて接近しなけりゃいいが(爆)


本日の業務を終え一安心し夕暮れの蒸し暑い博多の街を後にしました。


ってあの電車の人の多さには参りました。




本日はポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 激痛!  |  まるで意志を持った生物のように。 »

この記事に対するコメント

最近行ってないから分りませんが
人が多かでしょうね。

こないだは会社で社長と偶然の釣れションも
会話に困りました(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/08/30 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

私はあの通勤ラッシュでは会社に行けません。
あん人らはスゴカですばい!

nao  #- | URL | 2011/08/30 20:51 * edit *

naoさん、おはようさんです!
大阪にいるとき、満員電車は経験しましたが…。
人ごみは嫌いです(^^ゞ

小生も、昨日ボスに津和野まで同行しましたが、気を使わなくて済む人ですので助かります(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/08/31 07:36 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんにちは。

昨夜、痛風発作が…
激痛で眠れず、朝から病院へ行ってきました。
ようやく痛みが和らぎました。

nao  #- | URL | 2011/08/31 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/802-e2b12954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

