09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

準備だけは・・・ 

みなさん、こんばんは。

私の住むエリアでも台風の影響で強い風が吹いてます。


明日は仕事、そして日曜日に釣りと思ってましたがこれじゃ波止にも行けませんね。


9月の後半はチヌ釣りの予定ですのでラインを巻き替えようと、不足していた小物と一緒に買ってきました。

小物

ラインはTORAYのブラックマスターちぬです。

ウキは釣研のストライバーです。
チヌ専用で高重心のウキのようですが使ってないので何とも言えんですね。

よかったらインプレしてみますばい。


ってチヌは釣りきらんので誰かチヌ釣り教えてください。


良くクロ狙うとチヌが食い、チヌ狙うとクロが食うのでクロ狙ってみます(爆)



はあ~明日は会議ですばい(泣)



そうでしたみなさん台風は気を付けてくださいよ。

危ないと思ったらすぐ避難ですばい



みなさんの明日の活力へ一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 海保魂!  |  週末の釣りは無理のようですね・・・ »

この記事に対するコメント

ほんなこつ、台風の奴!招かん時に来ます?(^^ゞ

私の別荘にくれば糸を垂らしてたらチンが食いますよ(^^ゞ
そしてよく引きます。
そして美味いですよ(^^ゞ

足はもうよかですか?

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/02 21:39 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

なんか九州の方にだいぶん寄って来ましたね。

いさき灯台…
釣○秋に載せて良いなら行きますバイ(笑)

nao  #- | URL | 2011/09/02 22:03 * edit *

会議、お疲れ様でしたm(__)m

チン釣りですか!
こいつも、狙うとなかなか釣れない魚ですよね。

何でもいいから、磯で竿を出したい今日この頃でございます(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/03 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

チヌは月末で来週はクロですバイ!

明日風が凪いだら昼から波止にチヌ釣りに行ってみようかと(笑)

nao  #- | URL | 2011/09/03 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/805-e90fe6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

