06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日も頑張りました! 

みなさん、こんばんは。

台風で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。



今日は朝から台風の影響なのか雨・…

田んぼの草刈をと思っていたのですが、午後から雨が止み約2時間作業を行いました。
これで後半月は大丈夫でしょう。

夕方は軽いウォーキングです。

昨日から歩き始めました。

田んぼ

ようやく日差しが射して来ました。

田んぼの稲もようやく実を付け初めています。
稲穂

歩いて10分もするとシューズがおかしい??

なんと私の体重に負けたのか??一番下のゴム底が剥がれてきました(驚)


立ち止まって脱いでみると剥がれてまくっており、歩きにくい中を頑張ってみます。

何とか自宅まで帰ってきました。



嫁に靴がダメになったと言って、じゃ買いに行こうかと言うわけで、久しぶりに鳥栖アウトレットプレミアムへ・…

アウトレット虹
携帯のカメラで撮ったので奇麗でありませんが、実物はきれいでしたよ。


そしてアディダスショップへ…

よかとば買うてもろたですバイ!

アディダスシューズ

以前、10年程スポーツ関係の営業をしていたので安いシューズは買おうと思いません。


なんか子供の時にのように明日おろすのが楽しみです(笑)


早く天候が回復しこんな朝日が見たいですね。

さんさん富江キャンプ村

さあ、秋磯本番ももうすぐですバイ!


明日も頑張って行きましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 時が経つのは早いです・・・・  |  海保魂! »

この記事に対するコメント

おっ!
よかとば買いましたね。

私も歩きように買わないかんです。
貴乃花親方や梅宮アンナ(-30kg減)は
ひたすら歩いて細くなったとか。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/04 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

1日5000歩歩くのもやおいかんです。
継続せんとですね。

nao  #- | URL | 2011/09/04 21:09 * edit *

naoさんおはようございます。

復活されたようで安心しました。
無理なさらずにボチボチやってくださいね。

シマラー1号 #- | URL | 2011/09/05 11:26 * edit *

こんにちは!
ジョギングも適度に。
いっぺんにやり過ぎると、あちこち痛めます。
昨年、小生はそれで失敗(^^ゞ
歩けなくなり、そのまま止めました(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/05 12:57 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん、こんばんは。

ご心配お掛けしました。
もう痛みもなくボチボチやってます。

週末は釣り行きますよ。

nao  #- | URL | 2011/09/05 21:54 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

初めて3週間なので慣れましたよ。
ちょっとの痛みで止めたら長続きしないので
ちと頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/09/05 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/807-90ce2c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

