06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宮崎へ! 

みなさん、こんばんは。

今日は宮崎へ日帰りでした。



11時30分から商談予定でしたので会社を7時30分に出発。


11時前には到着し時間があったので宮崎港へ行ってみました。


宮崎港
よか天気でしたバイ!


瀬渡し船はないものかと港を回ってみる。


遊漁船ばかりで瀬渡し船はありません。



見て回っていると…

ん?

ん??

ん???

遊魚船

なんじゃこら~

なんじゃこら丸です(笑)

遊漁船②

何がなんじゃこらなのか船長に聞いてみようかと思いましたが居ませんでした(笑)


そんで無事任務完了!


事前にアユアソビさんへ連絡しており、昼メシを一緒にと。


お気に入りのラーメン屋へ行きました。


アユアソビさんにゴチになりました。

ありがとうございました。


秋・冬はどっか釣り行きましょうね。



さあ、あしたも頑張りますバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« 明日の釣りは中止です!  |  時が経つのは早いです・・・・ »

この記事に対するコメント

おはようさんです。

面白い名前の船ですね。
松田雄作のファンなんでしょうか(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/07 06:02 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

おうそうでしたね。
松田雄作とは気づきませんでした(笑)

nao  #- | URL | 2011/09/07 06:53 * edit *

こんにちは

こちらこそ有難うございました
次回は是非磯にご一緒しましょう

アユアソビ #- | URL | 2011/09/07 10:16 * edit *

日帰りの出張お疲れさまでした~~~♪

それにしても面白い名前の舟があるんですね~~♪
思わず笑っちゃいましたよ~~~(爆)

磯遊人 #- | URL | 2011/09/07 16:02 * edit *

こんばんわ!
宮崎名物!
なんじゃこら大福が有名どす(^-^)/
中にはイチゴに栗に…食べたらなんじゃこりゃ~!

おめで鯛 #- | URL | 2011/09/07 19:02 * edit *

この船・・・
遭難無線入れる時に相手にされないかも?(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/07 20:59 * edit *

Re: こんにちは

アユアソビさん、こんばんは、

本当にお世話になりました。
次回、是非ご一緒しましょう。

nao  #- | URL | 2011/09/07 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、こんばんは。

今の時期の大分県南は厳しいですね。
来月になればよ時期ですね。

nao  #- | URL | 2011/09/07 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

お~鯛君こんばんは。

今から自由になる時間も出来るんかな?

大分に行く時は付き合ってね。

nao  #- | URL | 2011/09/07 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

各地域で船の形が違いますね。
伝馬船でも良いので欲しいです。

nao  #- | URL | 2011/09/07 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/809-f858f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

