07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週は月例会 

来週の5日は、私が所属しているクラブの月例会です。

チヌ釣りまっさかりのこの時期にあえてクロ釣りなんです!

なんせフカセクロ釣り集団なんでチヌには目もくれんとです。


そして、当日は釣り仲間の「よっちゃん」と「哲ちゃん」がオブザーバーで参加します。

場所は大分県南、蒲江の屋形島、深島周辺です。
蒲江屋形島



撃沈覚悟の釣りですが、ここで「価値ある一尾」を釣る為に、自分が持っているもの全て
をつぎ込んでの挑戦です。
引き出しが乏しい私には・・・きつい釣りになりそうですが(爆)

しかし、釣れなくても沖磯のクロ釣りは楽しいです!


5月のGWに五島に釣行予定です。
梅雨グロに向け、釣場の情報収集、釣行に関するいろいろな情報収集が目的です。
漁師の友人宅に泊まらせてもらいチャンスがあれば以前、腕がパンパンになる位に爆釣した
マル秘ポイントへ行く予定です。



本日も愛の一押しをポチッとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

« まずは一杯!  |  あえてホークス! »

この記事に対するコメント

こんばんは

シケの中、地磯に行ってきたよ!

45cm頭に6枚でした。
何と全部オナガでした。

瞬殺バラシが2回と50オーバーと思われる
デカバンのバラシが1回・・・下手くそです。

亮 #- | URL | 2009/03/25 21:40 * edit *

Re: こんばんは

亮ちん、こんばんは

マジですか~!
釣れてないと言ってますがやっぱ五島やね。

やっぱりポイント選びやろ?

nao #- | URL | 2009/03/25 21:49 * edit *

やっぱり釣り場選びは重要です。

どこでもは釣れないっす。
でも食いが浅いので呑まれることが少ないような・・・

引きは凶暴でしたバイ!

亮 #- | URL | 2009/03/25 21:58 * edit *

こんばんは

いいですね五島。狂暴な引きを経験したことないので羨ましいです。

洋介の父 #- | URL | 2009/03/25 22:14 * edit *

Re: こんばんは

洋介のお父さん、こんばんは

今度、五島で凶暴な引きを経験してください。
尾長は40cmクラスでも中々のファイトしてくれます。

nao #- | URL | 2009/03/25 22:19 * edit *

よろしくお願いします。

naoさんこんにちは。
月例会はよろしくお願いします。価値ある1匹をとりましょうね。自信はないんだけど……みなさんと楽しく釣りさせてもらいます。

哲 #- | URL | 2009/03/26 10:55 * edit *

Re: よろしくお願いします。

哲ちゃん、こんばんは

当日は楽しみましょう!
釣れんでも沖磯は楽しい!が”価値ある一尾”を獲りに行きますバイ!

nao #- | URL | 2009/03/26 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/81-70daa646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

