07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暑かった土曜日・・・・ 

台風14号の影響を受け本日は、この時期とは思えない猛暑でした。

雨も降らず…これなら釣りに行けたやん(泣)


今、肉体改造と思いウォーキングしています。

毎日こんくらい歩いています。

万歩計

以和為貴 尊さんに刺激されて万歩計を使ってます。


ようやく成果が見え始め体重も変化が見られます。


後3キロ減するとランニングだけにしようかと思います。


目指すは20代の体重です(爆)


明日は朝6時から町内の草刈作業です。

そして昼からは消防団関係で叙勲を受けられた方の祝賀会へ参加です。


毎週落ち着く暇がありませんバイ!


早く釣りに行きたか~




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 忙しいです。  |  明日の釣りは中止です! »

この記事に対するコメント

私も万歩計買おうかな・・(^^ゞ

祝賀会でやり過ぎんように(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/10 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

万歩計…是非に薦めます。
これ付けると意地になります(笑)

酒も控えてますばい(笑)

nao  #- | URL | 2011/09/10 21:16 * edit *

ほんっと、週末のたんびに天気が悪いですね。

しかも、台風は決まって週末に。。。。(泣)


仕方ないので明日は堤防で遊んできます。

やきた #- | URL | 2011/09/10 21:30 * edit *

こんばんは!

蒸し暑い日々が、戻ってきましたね・・・。
先日までの涼しさが恋しい今日この頃です^^

週末ごとに台風・・・困りますね。
秋の本格磯釣りシーズンまでには、このパターンは解消して欲しいですね!
来週こそは・・・良い釣りを!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/09/10 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんばんは。

マルキューの大会頑張ってくださいね。

nao  #- | URL | 2011/09/11 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

今日も猛暑でしたよ。
草刈作業でくたばりました。

nao  #- | URL | 2011/09/11 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/811-354f6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

