05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しいです。 

9月に入り忙しい日々を送っております。

昨日は早く帰宅したのですが週末の炎天下での草刈作業が堪え21時過ぎに就寝…爺さん並に早く寝てしまいました。

今朝も早く起きてウォーキングし会社に行く前に書いております。


ブログのカウンターを見ると250000万アクセスを超えておりました。

40の手習いと思い始めたブログですが、これも一重に皆様方のお陰でございます。
ありがとうございます。


さあ今週末は釣りにいけるでしょうか・…


ここへ行く予定です!


行けるとしたら19日(月)のみ、土曜日は仕事、日曜日はまたしても地区のイベントであります。
本当は日曜日に行って次の日ゆっくりしたのですが・…仕方ありません。

今回は何が何でも記事にせねば!


古志岐三礁③

本流バチバチ~と行きますかね。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« またしても台風が・・・  |  暑かった土曜日・・・・ »

この記事に対するコメント

ここはどこだ!?
本流バチバチ!体験してみたい。。。
連休はことごとく行事攻め(泣)その次の連休は稲刈り(泣)やはり・・・10月か~~~
期待しています!でかいの!!

ひろ爺 #- | URL | 2011/09/13 07:54 * edit *

naoさんお疲れ様です。

古志岐ですか?
よかですね。
でも自分なら下五島が良いです。

シマラー1号 #- | URL | 2011/09/13 16:42 * edit *

本流、バチバチ!
ヨカですねぇ~。

11月の遠征は、いつ頃になりそうですかね。

週末には、小生も竿を出そうかと思っちょります。

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/13 17:48 * edit *

正面はヘタの瀬、釣り座は本の瀬の馬ノ瀬ですか?
右から潮が押してきているなら下げですね。

今週末も厳しいみたいです・・・はあ・・・!



おーちゃん #- | URL | 2011/09/13 18:45 * edit *

こんばんは!

写真の磯・・・本来はあんなに流れる磯なんですね(汗)
海の色といい流れといい、良い眺めです^^
バチバチバチ!キュイーン!の釣行記、楽しみにしております!

今回は昼釣りのみですか?
できれば、写真の磯での夜釣りをお勧め致します・・・(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/09/13 20:00 * edit *

おへっ!
こんな流れる磯はやだです(^^ゞ

じわっと流れる方が(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/13 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

ココは宇久島の古志岐三礁ですよ。
こんな本流が走るとこが良いですね。
潮が通さないとこは全く釣れないです。

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん、こんばんは。

私も下がヨカですよ(笑)
でもここは本流でないと釣果は望めませんね。

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

あなたはここで釣り過ぎたので連れて行けません(爆)

11月の件…20時ごろ電話したんですが寝てたようですね。
19、20日は仕事で無理のようです。

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

おーさん、こんばんは。

その通りです。
ここでの上物はポイント選びで大きく釣果が左右されますね。

またもや台風が…

お手上げです(泣)

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

私はここに上がれと言われても断ります(笑)
瀬泊まりなんて…

また台風のようですので諦めています。

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

この古志岐はこんくらい走るとこでないと釣れません。
意外とカンタンに釣れるのですが…

ポイント攻略や状況判断よりも船長を扱うのが一番難しいです(爆)

nao  #- | URL | 2011/09/13 22:39 * edit *

金曜の夜の気圧は・・
中心気圧 990 ミリバールなんでそげまで
影響ないかも?(^^ゞ

ないこと祈ってます(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/13 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/812-1727d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

