06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本男児の心意気! 

毎日目が回るように忙しいです。


営業車に乗っての移動なのですが、最近はN○Kの国会中継を聞いております。

何で???そりゃ日本の総理大臣が代わったのですから当然です。


そんなある日…

日本の新しい総理が所信表明をしている時に野次が醜かった。

野次の内容はどうであれ、代議士とは思えない野次ばかり…


いろんな思想は別にして、自分の国の首相の話も大人しく聞けないドアホどもに腹が立った!


こんなヤツの給料に俺の税金が使われているのかと…

まあ極端であるが間違いではない。


こんな事をやっているから官僚に馬鹿にされ、手の平で踊らされているのに気づかない・…
いや気づいているに・・・「長いものには巻かれろ」ですかね。



すみません今夜は愚痴になりました。

日々、僅かな光を見つけ生きている。



ささ明日も頑張りますバイ!





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

« 大物に遭遇!?  |  またしても台風が・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます。
相当お疲れのようですね(笑)


週末の釣りでうっぷんはらして下さい。

釣吉 #- | URL | 2011/09/15 08:17 * edit *

久しぶりのコメです。

石鯛がさっぱりなんで週末は地磯に行ってみます。

政治家…一人じゃ野次も言えない奴らばっかりです!
普通の会社員やったら使えないでしょうね。

週末の釣りはご安全に!

亮 #- | URL | 2011/09/15 12:12 * edit *

Re: タイトルなし

釣吉さん、こんばんは。

先週写メもらった年無しチヌ見事でしたね。
今の時期に年無し3連発はすごかです。

今度連れて行って下さいね。

nao  #- | URL | 2011/09/15 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

亮ちん、こんばんは。

かなり疲れとるばい。

地磯ってことはクロ釣りですか?
よか釣果があったらメールくださいね。

nao  #- | URL | 2011/09/15 20:55 * edit *

私もラジオで「初心表明」を効きましたが・・・
どっか繁盛してる商店街の呼びこみかな?って
思えるくらいひっちゃまかしったですね。

もうこの国は終わりです(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/15 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

なんもせん政治家に給料をと思うと腹立ちますばい!
まあ、普通の人なら言わんことば言ってクビになるヤツもいますからね。

nao  #- | URL | 2011/09/15 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/814-ea01da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

