09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大物に遭遇!? 

毎日暑い日が続きますバイね。


熱中症にはご注意ですバイ!


昨日のブログですが飯も食わずUPしたのですが眠くなり気がついたら3時でした(笑)


さてさて本日、高速を走っていると・・・・おっ・・・ぴかっー!

ピカチュウ
すみません頭がきれてますね、高速を走行しながら携帯で撮ったので許してください。


どこに仕事に行くのか聞きたかったが・・・ピカチュウも暑そうでした(笑)


週末は釣りの予定ですが月曜日の祝日にしか予定を組めなかったのですが、何とか日曜日に行けそうなのだが・・・
釣研FGのクロ釣り選手権へ参加を・・・・と思ったが土曜日も仕事で18時から会議なので間に合いません。


それで単独釣行をと思ってますが宮ノ浦は人が多いかな?

さてどこ行きますかね。





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

« 毎日数字に追われる日々です!  |  日本男児の心意気! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

ほんと・・・毎日暑いですね。

この大きさのピカチュウなら、原発一基分の電力供給量があるかも!?
それ以上???(笑)

日本の南に台風・・・波長の長いウネリが入るパターンですね。
釣行の際には、くれぐれもご安全に!(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2011/09/15 23:12 * edit *

それは!?

お久しぶりですm(__)m
それはどっかのキャラクターが没になったやつですかね?(笑)
忙しくて釣りの情報が無いのでよかったら教えてくださいね(笑)

マル #- | URL | 2011/09/15 23:18 * edit *

忙しい日々ですね。
くれぐれも健康にご留意を!
次の釣行では、きっと、大物が待っていますから。

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/16 05:52 * edit *

Re: それは!?

マルさん、おはようございます。

私も全く釣りにいっておりません。
宮ノ浦あたりはボチボチ釣れているようです。

nao  #- | URL | 2011/09/16 06:48 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、おはようございます。

週末が雨・・・
嵐になるのか・・・

多少の雨なら行きます。

nao  #- | URL | 2011/09/16 06:49 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、おはようございます。

ほんに暑いですね。
週末の予報が見るたびに変わってあてにならんですね。

nao  #- | URL | 2011/09/16 06:52 * edit *

タイトルを見て期待したのは私だけでしょうか、、、(笑)

そろそろ秋磯突入でしょうか!?

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/09/16 15:49 * edit *

営業車が変わってるよな?

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/16 20:26 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん、おはようございます。

期待させてすみません(笑)
釣りは毎週の台風で行けません。

明日はなんとか・・・

nao  #- | URL | 2011/09/17 06:49 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、おはようございます。

車??変わってないですよ。

明日釣り行かんですか(笑)

nao  #- | URL | 2011/09/17 06:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/815-f6c82b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

