05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

疲れました・・・ 

先程帰宅しました。

行って来ましたバイ!
的山大島って言う島です。

台風だと言うのになんたる物好き(笑)



その甲斐あってドラマは起こった!


ウキがようやく視認できる明るさ、そう朝マヅメだ。


ウキが若干押さえ込まれたようなので穂先で軽く聞いてみると・・・・

ヤツはとてつもないパワーでギュイーンと下へ下へと・・・・


しかしダイエットした私には敵は居ない(笑)
ヤツは観念した。

目の前には良型が!



どや!
椛島良型
ガハハ!ってそんなに上手く行くわけがありません。

コイツは今年の初釣りで椛島で仕留めた50UPです。


しかし厳しい1日でしたばい!

雨竿出し
雨の紋様が解りますかね??


どこ投げてもアジアジアジ・・・アブッテカモ・・・コッパ・・・

何とか30cmのオナガを頭にキーパーサイズ5尾キープしました。
大会の練習ですバイ。


しかしよう仕掛けを替えましたばい!


はあ~疲れた。





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 的山大島釣行レポート(少しですが)  |  毎日数字に追われる日々です! »

この記事に対するコメント

海はまだ8月まっ盛り・・・・
この時期に餌取り軍団に喧嘩売りに行くようなもんですね。

お疲れでした(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/18 20:44 * edit *

お疲れ様でした

出だしの文といい,写真といい,いや~お上手です…。
すっかり,「お~~~~」っとなってしまいました(笑)

的山大島はまだ餌取天国でしたか…。
幸丸海域でも,青物の姿がちらほら聞かれるようになってきましたので,待ち望む秋磯も,もうすぐそこみたいですね。

大会とはもしや,10/23の宮ノ浦である大会ですか?
もしそうでしたら,会場でお見かけしたら声を掛けさせていただきますね。。。

縦意志 #PscksWfI | URL | 2011/09/18 22:36 * edit *

釣行、お疲れ様でした。
そちらは、昨日かなり時化ているといさきさんから聞き心配しておりました。
厳しい中でのキーパーサイズ!
流石ですな。
少しは、ストレスが解消されましたね(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/19 06:29 * edit *

雨中の釣行、お疲れ様でした。
釣り人に雨は関係ないですね(笑)
文頭ワクワクしましたが、オチがありましたね(爆)
しかし、餌取軍団の猛攻の中キーパー5尾とは、
引き出しの多さが窺えます。
流石です。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/09/19 10:15 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんにちは。

雨は降る、うねりはデカくなる・・・最強アジゴ軍団!
まさに修行でした。

nao  #- | URL | 2011/09/19 12:08 * edit *

Re: お疲れ様でした

縦意思さん、こんにちは。

10月の宮ノ浦も出ますよ~
後11月もいくつかありますので頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/09/19 12:10 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんにちは。

最初の釣座は波も無く風も無く良かったんですが
瀬替わりしたとこがうねりがでかくなってきて怖い思いしました。

nao  #- | URL | 2011/09/19 12:13 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん、こんにちは。

引出しの多さ・・・でなく手返しの多さです(笑)
今月は来週チヌ釣りです・・・これもまた試練・・・・

nao  #- | URL | 2011/09/19 12:15 * edit *

アジがエサトリとなると本当に修業か罰ゲームか分からん状況になりますよね(笑)


良型の入れ食いなら大歓迎なんですがね!

やきた #- | URL | 2011/09/19 13:17 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんにちは。

厳しゅうございました。
25日は宮ノ浦ですね。

ボチボチと釣れているようですよ。
エサ盗りはいるようですが・・・

頑張ってくださいね。

nao  #- | URL | 2011/09/19 14:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/817-64d552cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

