09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アラパーティー! 

日曜日は釣りから帰って消防団の点検日へ向かい、帰ってメシも食わず爆睡でした。

昨夜は地元釣り仲間のYさんが五島でアラを仕留めたと電話が入りアラパーティーでした。


アラ
10㌔のアラだったようです。

もう1本掛けたらしいですがハリ掛かりが悪く外れたようです。

今年2回目のアラパーティーでした。


今年に入り3本も仕留めています。

アラ釣りは何年もボウズが当たり前と言われていますが、これは驚きの釣果だと思います。
昨年から6回釣行しボウズは1回だけ6戦5勝とはおどろきです。
五島の自然に感謝と言ってましたが釣師としての技量があればこそと思います。


五島のどこかだって?


それは秘密です!



さあ今週末は深島へ行くぞ~!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 第3回 TEAM鬼掛 福岡支部大会 釣りきらんチヌ編!  |  行ってきます! »

この記事に対するコメント

naoさん、おはようさんです!
気配がしないので心配してました。
チヌのデカバンに引きずり込まれたのではと…(笑)

アラパーティー、羨ましい!
さぞ、美味しかったでしょうね。

明日は福岡です。

鮎福屋 #- | URL | 2011/09/27 07:32 * edit *

あらら、アラだっ! 美味しそう!!
五島のどこでしょうね!?(笑)
10kg上げるの楽しかったでしょうね。。。
ホントに羨ましい、、、です!!

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2011/09/27 10:44 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

チヌ・・・今夜UPします。

また忙しくなってきました。

nao  #- | URL | 2011/09/27 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん、こんばんは。

アラのフルコースでした。
美味かったですばい!

nao  #- | URL | 2011/09/27 19:14 * edit *

あら!
だから食えでしょうか(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/09/27 19:40 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

・・・

nao  #- | URL | 2011/09/27 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/822-a0097b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

