09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第3回 TEAM鬼掛 福岡支部大会 釣りきらんチヌ編! 

今夜は5時ダッシュでした。

さてさて日曜日のチヌ釣りは私が所属するTEAM 鬼掛の年内最後となる大会でした。


雑誌の記事にする予定ですのでサクッと行きます。


当日はクロ釣りの名手と同礁でした。

この方です!
T原氏
分かる人はわかる(笑)
本人はお茶目な性格ですね。

今回はあまりしないチヌ釣りでございます。

前日に大分の名手である@Tetsuちゃんにマキエとツケエのアドバイスをもらい準備万端。

下手糞ですが一生懸命に釣りしようと思い頑張りました。


朝マヅメにウキに反応が!

ジャーン!年無しですバイ!
1尾目
って30cmクラスのメイタちゃんです。


すると名手が駆けより「naoさん写真撮りましょう」と・・・・

今夜デジカメの中身を見ると・・・
なんじゃこりゃ~
やられましたバイ・・・今度は仕返しせねば!


結局はこのサイズを3枚・・・うち1枚はライブウェルの海水を替える時にナチュナルリリースでした。


優勝は50オーバーを2枚仕留めてました。

最後にみんなでパチリンコです。
鬼掛福岡支部メンバー
ダイエットしてる割には痩せてないじゃん!と思われる方・・・周りが異常に小さいとです。
みんな中学生くらいの大きさです(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 本日は出張です!  |  アラパーティー! »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。
釣行、お疲れ様でした。

今から暫くは落ちのチヌが楽しめますね。
自分も来月から始動開始の予定です。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/09/28 06:23 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、おはようございます。

一度そちらへもエビチヌを退治しに行かねばなりません。
来年のノッコミ時にはよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2011/09/28 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/823-afbc0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

