05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワクワク・・・ときめきタイム! 

みなさん、おはようございます。

N洲辺りで聞いたようなフレーズですが(爆)

知っている人、行った事ある人はかなりの・・・○○○です(笑)


今夜から蒲江に行ってきますバイ!

久しぶりの沖磯しかもデカバンエリアなんでワクワク、ときめきとです。

大分県南は高潮注意報が出ているようですね。
米水津の大会に行っている釣友は「脚立を持って行きます(笑)」と言ってたが・・・

無事予選を突破して欲しいです。




昨夜はN村Aさんのお店へ行って参りました。

店に行ったらN村さんがちょうど私のブログを見ていました(笑)


「明日はおーさんがいらっしゃいますよ」と・・・

おーさん、楽しいお酒を!

近いうちにご一緒しましょう。

ここの女神は私に微笑んでくれるのか?
深島


そういえばですね、先週ですが五島の友人がMYボートでクロ釣りに行って大爆釣したらしいです。
下五島
荒れに荒れたポイントでしたが甦ったのか?渡りのクロが入ったのか?
昼から行って軽く3桁は釣ったようです。

こんなに釣っても持ち帰ったの50のオナガ1枚と良型のクチブトを3枚とか・・・
釣ってはリリース・・・なんとバラシたヤツまで食って来たようですので異常です。

全盛期のここは、潮が良ければ3桁は確実で60近いヤツも当たっていたのですが・・・

正月に行って見ようかな ψ(`∇´)ψケケケッ




それではみなさんヨカ週末を!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« もうすぐ回収です。  |  佐世保から長崎へ・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます。

naoさんおはようございます。

実は私の父が五島でしてこの磯も行ったことあり爆釣しましたよ。

条件が揃わないとなかなか上がれない磯ですよね。

ジン #- | URL | 2011/10/01 11:37 * edit *

いよいよ蒲江ですね!
道中は気をつけてくださいね。

五島はやはり凄い所ですね。
3桁釣り、一度経験してみたいものですよ。

やきた #- | URL | 2011/10/01 13:04 * edit *

Re: おはようございます。

ジンさん、こんにちは。

お!親父さんは五島ですか!
ここに行った事あるちゅうのなら
下五島ですね。

ここではありませんが秋に行く予定です。

nao  #- | URL | 2011/10/01 13:25 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんにちは。

時々こんなバカ釣りするときがあります(笑)
釣れない時はボウズもありますが(笑)

11月の東レ懇親会は島野浦まで行きますよ~

nao  #- | URL | 2011/10/01 13:27 * edit *

蒲江は頑張って下さい!

気負いすぎて構え過ぎないように(^^ゞ

先日、会社同僚が蒲江沖に船釣りに行き
30cm位を4匹やったげなです(爆)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/01 15:26 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

月例会なんで気負いはないですよ。

ってシャレですか??

nao  #- | URL | 2011/10/01 18:37 * edit *

蒲江=構え・・・・・(^^ゞ

どうぞ道中安全に(*^^)v

先ほど、その蒲江まで行った奴が今日は
平戸に行ってて、帰りに前原料金所で
待ち伏せてヒラゴ2匹ゲットしてきやした(*^^)v

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/01 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/826-419a3320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

