09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

楽しかった深島! 

月例会の様子をUPしようと思ってましたが、自宅で一杯のつもりがヤリ過ぎてへべれけ状態ですので
詳細は明日にでも・・・


久しぶりの深島は「ショウタウド」へ
釣座&モトキ
若手で昨年のドリームカップ鶴見のチャンプでもあるモトキ君と同礁しました。
こいつには米水津での月例会の時にやられてますので、ちと気合を(笑)


全体の釣果は40オーバーが何枚も出て殆どが5尾揃えており、過去の月例会の中でも良い釣果でした。


しかしみんなよう釣りますしレベルが高いです。


詳しくは明日です。


今回は取材ネタではありませんので久しぶりに釣行記風に書いてみますのでお楽しみに!





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ  











[edit]

« TEAM YAMASHIN 礁和会 月例会レポート 其の壱  |  只今別府湾サービスエリア »

この記事に対するコメント

naoさん、こんにちは。

良い型ゲットしたようですね。
しかしクラブのみなさん良く釣られるのですね。
レベルの高さがうかがえます。

続きのアップ楽しみにしておきます。

ジン #- | URL | 2011/10/04 12:37 * edit *

naoさん

先日はどうもありがとうございました。

相変わらずデカバンハンターですね~。すごいです!

ところでドリームオープン宮之浦は参加されますか?

turij #- | URL | 2011/10/04 17:17 * edit *

リポート待てます(*^^)v

でかいとがおっとですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/04 17:34 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
はい!クラブのベテラン、若手と名手ぞろいですので
腕が無い私は大変です。

nao  #- | URL | 2011/10/04 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

turijさん、こんばんは。

こちらこそお世話になりました。
ドリームっすか?

参加予定ですよ。
何かあったらにわか釣師さんに尋ねると
私の連絡先は分かりますばい。


nao  #- | URL | 2011/10/04 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/829-d6aaf2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

