08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TEAM YAMASHIN 礁和会 月例会レポート 其の壱 

みなさん、こんばんは。

週末は私が所属するクラブの月例会でした。

年4回開催しており、今回は年内最後の月例会でございます。

今回の参加者は10名と少な目・・・みなさん仕事が忙しいようです。


舞台は今更ながらですが、大分県南蒲江の深島が舞台です。


当日私は一人での移動・・・

22時に自宅を出発し「ちと早いかな~」と思い鳥栖ICから高速に乗り一路佐伯ICを目指しました。
しかし走り始めて10分、日田を過ぎたあたりだろうか、次第に睡魔が・・・

一生懸命運転し水分SAへ・・・

ここで15分寝るばい・・・と思ったが目覚めたの0時過ぎ(爆)
相当疲れてました。


1時30分過ぎに佐伯のかわの釣具へ・・・
誰かおるかな???

みんな既にエサ混ぜて蒲江に向かっていたようです(汗)


2時40分頃に本日お世話になる癒し系船長で有名な「眞徳丸」の待合室へ到着。
バタバタと荷物を降ろして準備に入った。

みんな早っ!


そうこうしていると癒し系船長が現れました。

船長!・・・・ちと痩せたかな??



私たちクラブメンバー10名と一般で来られていたお客様数名を乗せて新徳丸はかっ飛ばします。


20分程でしょうか、群礁が星明りに薄っすらと見えたと思ったらエンジンスローです。


目の前には見える磯は「ソーノハエ」
ここに瀧内名人と寿さんが降りることに。

船長がゴスタンしながら・・・空いてるのが「森崎バナ」「ショウタウド」「洗い場」etc・・・

森崎行くな?・・・・あそこは嫌だとダダこねると以和為貴 尊さんが気を使って頂き「森崎はパス」
この森崎バナは以前、よっちゃんと@Tetsuちゃんと上がって貧果に(笑)

次は大きな高い瀬が見えて来た。

ここは「イタズラバエ」じゃねェかな~と思っていると隣の「ショウタウド」へ瀬着けしたのでラッキーと叫んだ。

そこからメンバーは「洗い場」「コウタクの壁」「ウスバエの四畳半」「学校下」と降りたようで何れも名のある磯ばかりでした。

ショウタウド釣座
ここまで書きましたが眠くなりました(笑)

続きは・・・明日といきたいのですが・・・沖縄に出張とです。

帰ってUPしますね、すみません。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 沖縄へイッテQ  |  楽しかった深島! »

この記事に対するコメント

其の弐を楽しみに!

沖縄…忙しかですね。
お気をつけて~。

鮎福屋 #- | URL | 2011/10/05 07:08 * edit *

naoさん おはようございます。
釣行、お疲れ様でした。

どんな展開になるのか楽しみにしています。
Upは明日かな?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/10/05 09:10 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、お疲れ様です。

今ホテルに到着しました。
こっちは暑いですばい!

帰ったら続きUPします。

nao  #- | URL | 2011/10/05 17:29 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、お疲れ様です。

帰ったらUPします。
エギング・・・昔はグレ釣り以上に嵌っていたのですが・・・

ちとやってみますかね(笑)

nao  #- | URL | 2011/10/05 17:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/830-95015bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

