09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

3連休も終わりですね。 

みなさん好天に恵まれた3連休は如何でしたか?

釣りに行かれた方、家族サービスをされた方…

もちろん仕事やった方もおられると思います。

昨日は校区の体育祭で今日は筋肉痛です(笑)

yosakoi.jpg


また明日から仕事ですね、頑張って行きましょう!


来週は近場に行ってみようかと思ってます。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

« 食欲の秋・・・痩せん!  |  本日は晴天なり! »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
釣りから帰って、やっと落ち着きました(^^ゞ

結局、2時間弱の時合いでした。
まぁ、楽しめましたからヨシとします(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/10/10 19:50 * edit *

今日筋肉痛が出るってまだ若いんすね(^^ゞ

だいたい2日後にでますが(^^ゞ

疲れましたが想定外のクロが釣れてよかったです。
いよいよ磯本番のシーズンですね。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/10 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

ちとうとうとしていたらこの時間でした。

ぼちぼち楽しめたようでよかったですね。

いよいよ磯釣りシーズンになって来ましたね。

nao  #- | URL | 2011/10/10 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

筋肉痛…すぐ出るんですが、なかなか取れません(笑)

ほんによかシーズンになりましたね。

nao  #- | URL | 2011/10/10 21:24 * edit *

naoさん こんにちは。

遅くなりましたが、釣行記を拝見いたしました。
私のと違って良型のクロですね・・・。 羨ましい。

筋肉痛・・・若い証拠です。(笑)
私も今日はハマチにやられた筋肉痛です。(爆)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/10/11 10:27 * edit *

お疲れでございました。
この時期、この行事があるんですよね(笑)
わたしも先週ありました。
商品稼ぎでどんだけ走った事か!
ラップやアルミホイル・・・もろもろ持ち帰りました。

ひろ爺 #- | URL | 2011/10/11 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

久しぶりにクロの引きを感じ楽しい釣行でした。

ハマチ…
ガチンコしたかですか!
羨ましいです。

nao  #- | URL | 2011/10/11 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

ひろ爺さん、こんばんは。

まだ筋肉痛です(笑)

nao  #- | URL | 2011/10/11 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/836-520438a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

