05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週はドリームカップ! 

みなさん、こんばんは。

来週は宮ノ浦でドリームカップの予定です。

お祭り的な大会ですので楽しんで来ようと思っています。



昨夜は消防団の会議があり、終わってまっすぐ帰るわけがありません。

代表の二人でなじみの居酒屋へ・…閉まってるし…しゃーない次…ここも閉まってる…

帰れば良いもの一端入った飲みモードですかた3軒目へ!


ここでビールから焼酎…焼鳥とやって2時間ほどです。


帰りは歩いてテクテクと…相棒が「俺ん家で飲みません?」と誘われ断る事を知りません(爆)


ここで焼酎をやりすぎ火が付いて相棒の嫁さんにスナックへ送ってもらい…


何時に帰って来たのか記憶が無い…多分3時近かったのではと…スナックで飲むって久しぶりでした。


今朝は8時に起こされ…朝から米(30キロ)を200俵位運ばされて、ちと腰が痛いです。


まだ昨年の米が残っていますので来週辺りには新米を食べてみようかと思っています。



そう言えば私の友人が五島に行っていたようです。

上五島も釣れ出したようですよ。

エスプペランザ

五島も早く行きたいですね。


さあ今夜は我が家は鍋です。

釣友からこんな旬なモノを頂き鍋に決定です(笑)

スダチ




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« ほこ×たて ~矛盾~  |  下五島 大宝の磯! »

この記事に対するコメント

そげ遅くまで飲んでても働く・・・

凄いパワーですな(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/16 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

きついです(笑)
来週連絡しますね。

nao  #- | URL | 2011/10/16 20:11 * edit *

気配がないので、そげなことだろうと…。
まっ、たまにはヨカですバイ!
って、スナック…響きが懐かしい。

浜本さんの新しい船ですね。
行きつけの釣具店の遠征は、毎年ここです。
今年は行けないかも(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/10/16 20:30 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

今年は釣りの機会が多いようです。
体鍛えていつまでも遠征できるようにと
頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/10/16 21:46 * edit *

naoさん おはようございます。

まだまだ、お若いですね・・・。(笑)
あまりヤリ過ぎると、持病が出ますバイ。 

五島、今年はヒラマサ退治に行こうかと釣友と話してます。
情報が入りましたら、宜しくお願いいたします。 m(__)m

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/10/17 06:23 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

わかっちゃいるけどなんとやらです(笑)

おっ!ヒラマサですか!

是非、鬼才お気に入りの平島へ行ってみてください。
あ○かは詳しいですよ。

nao  #- | URL | 2011/10/17 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/841-1b31cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

