07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ほこ×たて ~矛盾~ 

昨夜の事でした…

これまで深夜でやっていた「ほこ×たて」がゴールデンタイムへ…


絶対に穴が開かない金属VS絶対に穴を開けるドリル対決!

すみません、これは以前の番組です!(最新は捜せませんでした)



過去3連勝を誇る日本タングステンの超硬金属!

方やどんな金属にでも穴を開けると言うオーエスジー!

この超硬金属を製造している日本タングステン社ですが私の住まいから車で10分程のところにあり、先輩、友人、後輩と多くの知り合いが働いています。


当然応援したのですが、結果は引き分けでした。


私的には穴を開けれなかったのでドリルの負けと思うのですが、ドリル側からすれば開ける前に割れたら開けれないじゃん!
その通りなんですが、壊さないで開けるのがプロではないかと思いました。

まあ地元のえこひいきバリバリですので許してください。

オージーエスさんも凄かったしマジでやられると思いました。


こんな企業どうしが意地を見せ自らのプライドを掛け戦う姿勢は見ていて気持ち良いし、双方にエールを送りたい気持ちなりますね、思いっきり製作者の意図に嵌ってますね(笑)


釣りの世界もやらないですかね。


絶対に釣れる仕掛け…

絶対に切れないカーボンハリス…無理か(笑)



ささ明日はよか天気のごたるですばい!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« 本日は出張です!  |  来週はドリームカップ! »

この記事に対するコメント

お久しぶりで~す!(^^ゞ

これ~っ!私もみました!!
ドリルシリーズはこの番組の「「ほこ×たて」の意味する“矛盾”のまさに現代版ですよね!
結果が出た時は思わず涙してしまいました( ̄◇ ̄;)メイショウブ!

私も製作者の意図に嵌ってます(笑) (^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2011/10/18 09:23 * edit *

naoさん、こんばんは!
矛と盾、世の中矛盾だらけですね。
自分の釣りも、未だ矛盾だらけです(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2011/10/19 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん、こんばんは。

ご無沙汰してます。
元気にしてますか?

この番組は楽しみで良くみています。

nao  #- | URL | 2011/10/19 20:47 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

釣りの矛盾ですか?
修行あるのみですバイ(笑)

nao  #- | URL | 2011/10/19 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/842-f75b8c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

