09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

波止釣りでの風景・・・ 

今月の売上が悪くどう足掻いても目標を達成できそうにもありません。

てか前年を大きく割ってます。


はあ~
まっこんな時もあるでしょう(笑)


今日は武雄から伊万里~唐津を回って福岡へ…

お昼はコンビニでおにぎりを2ヶ買って某波止へ車を回します。


おにぎり片手に外に出るとおいちゃんがふかせ釣りをやってました。


チヌを狙っているようでした。


テトラに腰掛けているのをよ~く見ると…

おいちゃん
リンゴや梨が入ってる箱に敷いているクッションをお尻に敷いている…


よ~く見るとヒモで縛っています(爆)


それを尻にあてるよりライジャケ着た方がいいよお父さん!


と声を掛けようと思ったが「いらん世話たい!」と言われそうなので止めました(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« お付き合いの連続・・・  |  本日は出張です! »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

小磯やハトでよくみる風景ですね。
鄙びた良い風景ですが安全には注意が必要です。

釣れてるようでしたか?

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/10/20 08:18 * edit *

こんなのんびりした釣りもいいかも。
でも、安全には配慮しないといけませんね。

今度の週末も無理みたいですな(^^ゞ

鮎福屋 #- | URL | 2011/10/20 20:23 * edit *

テトラ・・・・
随分昔!西の浦のテトラでさで落ちそうになり
ましたバイ!
それ以来テトラは歩きません(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/10/20 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

返信が遅れました。
釣れますか?→いやなん~も釣れん!と(笑)

nao  #- | URL | 2011/10/21 16:33 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

波止釣りって以外と危険ですよ。
ライジャケ着てなければ捕まるとこないし…
周りにいるのは人は見ているだけで助けれないでしょうからね。

この波止は昨年落ちて亡くなっていますよ。

nao  #- | URL | 2011/10/21 16:36 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
テトラは危険ですね。
磯より危ないです。

nao  #- | URL | 2011/10/21 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/844-e1c30fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

