09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

北浦へ・・・ 

今夜から宮崎県北の北浦へ行ってきます!

宮崎の名手ham太郎さんが主催しますTDGMの大会へ参加してきます。


明日の北浦の予報は雨…降水確率90%…しかも1日中…

記録に残る大会でなく記憶に残る大会になりそうな予報120%です(爆)


やっぱり釣師ってドMですね。


甲斐さん

鶴原さん
全国区のトーナメンターばかりですばい!


でもいろんな人に会える事が楽しみであります。


明日、参加される方はよろしくお願いします。


さあ今から準備です。


どちら様も楽しい週末を!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






[edit]

« 初戦敗退!  |  今日も一生懸命頑張りました! »

この記事に対するコメント

釣り師はホンッとハードMですね(笑)


雨の中、大変でしょうが、頑張ってくださいね!

やきた #- | URL | 2011/10/28 21:46 * edit *

こんばんわ!

明日は北浦ですか!
僕も二度行ったことがありますが、良いところですよね~♪

天気も悪くうねりもありそうですが、安全第一で頑張ってくださ~い!

心 #- | URL | 2011/10/28 21:49 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、おはようございます。

やきたさんのアドバイスも生かす事ができませんで
すみませんでした。

沖磯に行きたかった~

nao  #- | URL | 2011/10/30 09:25 * edit *

Re: タイトルなし

心さん、おはようございます。

北浦…
磯は壮観ですね。

しかし私には厳しい磯です(笑)

nao  #- | URL | 2011/10/30 09:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/853-771ca386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

