05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これからの釣行予定! 

お疲れ様でございます。

昨日は会社の仲間達と久しぶり焼鳥屋へ

新作の黒島美人をやりすぎて二日酔いです(笑)
黒島美人

最近、仕事、プライベートと宮崎の方と話す事が多く宮崎弁が耳から離れません(笑)

さてさてこれからの釣行ですが、今月は2回宮崎へ…

11月20日は島野浦…隠岐阿見さんに言わせると、しまんだ共和国?
東レの懇親会(大会)がありクラブのメンバーと参加予定です。

そして同月27日は再び北浦へチーム鬼掛の九州大会へ参加予定です。

20日は一人旅でおまけに日曜日と言う事で、きつい釣行になりそうですが、先日ブログにリンクしている
釣りはおもろい☆ヒロさんから、北浦への別ルートを教えて頂きましたので行ってみます。

そして12月は五島へ…久しぶりです。

五島と言えば本日、にわか釣師さんが五島へ行ってるようですが電話しても出ませんでした。
って言う事は釣れて電話出る暇なかったとかいな…
本人のブログを楽しみにしておきます。


それと今週末は取材を兼ねてヨビコに行ってきます。

さあ早くメシ食って、風呂入ってクライマックスシリーズを見なければ!

シリーズに超弱いホークスなのでひとつも安心できませんばい!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

« 昼飯はラーメン  |  10月も今日で終わりですね・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

今日は第一戦ですが、熊本ではテレビ放送が無くて、BSでなんとか見れてます。

地元の福岡じゃあ考えられないですが、地域が違えばしょうがないですね。

5回終わって2点リード!このままいってほしいですね~♪

心 #- | URL | 2011/11/03 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

心さん、こんばんは。

今回は選手の目の色が違いますね。
すごい気合が入ってます。

nao  #- | URL | 2011/11/03 19:58 * edit *

釣りに行き過ぎですバイ(^^ゞ

来月はたのんます。
イグローの100リットル持って行きますよ(爆)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/11/03 20:11 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

イグロ100L…車に乗らんですばい(笑)

釣れてくれると良いのですが…

nao  #- | URL | 2011/11/03 20:18 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です。
今後も釣り竿持って・・・西へ東へとお忙しいですね^^
羨ましい限りです☆
天気にも釣果にも恵まれます様、お祈りしております!

PS.黒島美人・・・島美人の黒バージョンですか?

クロ兵衛 #- | URL | 2011/11/03 22:13 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん、こんばんは。

頑張ってますよ(笑)
この北浦地区ですが往復500キロ…
鮎さんとこへの往復と同じ距離です(笑)

黒島美人…そうですよ。
ちと癖がありますが美味いです。

nao  #- | URL | 2011/11/03 22:37 * edit *

naoさん こんばんは。

ホンマ、釣りに行き過ぎですバイ。
魚が可愛そうちゃね・・・。(笑)

マキエで魚を大きくしてきてください。(爆)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/11/03 22:57 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

良型のクロの引き楽しみたいですね。

釣りきらんから行くとです(笑)
でも27日以外は仕方なくです(爆)

nao  #- | URL | 2011/11/03 23:05 * edit *

釣行満載!
どの釣りもいい釣りとなりますように。

鮎福屋 #- | URL | 2011/11/04 18:47 * edit *

まいどです。

すいません。。。
携帯着信、まったく気づきませんでした(爆)

九州西岸は、どこもよー釣れだしたみたいですね。
明日は、呼子とのことで。。。

潮が小さいので厳しい釣りになるかと思いますが、楽しまれてくださいまし。

また今度一緒に行きましょうねっ。(^^)v

にわか釣師 #- | URL | 2011/11/04 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

明日の釣りは中止です(笑)

まだまだ四十代…
若いもんには負けんで釣り楽しみますばい!

nao  #- | URL | 2011/11/04 23:55 * edit *

Re: タイトルなし

にわか釣師さん、こんばんは。

人生は早いものでクラブに入りたいとメールして
仲間に加えて頂いて3年です。

良い人達に巡りあて良かったな~と思う今日この頃です。

nao  #- | URL | 2011/11/04 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/857-d40b5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

