05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

昼飯はラーメン 


今日は遠路遙々、五島から友人が来ました。

明日が親戚の結婚式らしく家族でやって来てます。

先ずはラーメンから!

これで600円!

友人の中学生の息子はコレに替え玉を3回してます。

恐るべし!



雨ですが今から動物園と水族館に連れて行きます。


思い出作りのお手伝いになれば…





[edit]

« 祝!!クライマックス優勝  |  これからの釣行予定! »

この記事に対するコメント

こんにちは、naoさん。
美味そうなラーメンです。

naoさんの人柄が伺えますよ。
きっと良い思い出になると思います。

ジン #- | URL | 2011/11/05 13:52 * edit *

naoさん!?

痩せんですなσ(^_^;)

#aEmTB4nk | URL | 2011/11/05 17:05 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん、こんばんは。

佐賀県の基山にある丸幸ラーメンです。
一度こちらに来る機会がありましたら寄ってみてください。

あっこれは国道3号線沿いの店でなくちと街なかに入り込んだ
とこにあるんで行く時にはご連絡ください。

nao  #- | URL | 2011/11/05 18:29 * edit *

Re: タイトルなし

匿名さま、こんばんは。

焼メシは久しぶりです(笑)

ラーメン…タバコより止めれんですね(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/05 18:31 * edit *

ありゃ!
会社からカキコしたら匿名になってたんですね(^^ゞ

ダイエットのためにら~めmmは絶ちましたよ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/11/05 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/859-3529faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

