07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

祝!!クライマックス優勝 

みなさん、こんばんは。

今夜は五島の友人である亮ちんが家族5人で我が家に宿泊です。
今日は釣りの予定でしたが午前中に消防行事が急遽入り、釣りには行けなかったので…

以前から博多に来るけんと言っていた亮ちんに博多の街で飲もうと電話。

以前から来るなら、俺ん家に泊まればよかやん!
と言っていたのですが、親戚とも会わないといかんし…

親戚連中が当日しか来れなくなり…ならばとホテルに聞いてみるとキャンセル料は発生しないとの事だったので私の家に泊まる事になりました。

今夜は楽しく昔話に花を咲かせたいと思います。


自宅に帰ってみるとホークスが日本シリーズ出場を決めてました。
秋山監督胴上げ

先日はシリーズに超弱いと言って…すみません(笑)

やはり今年はバリ強かです!


明日はエギに行こうかな~釣りきらんけど(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« もうひとつの戦い!  |  昼飯はラーメン »

この記事に対するコメント

こんばんは!

優勝しましたね~♪

10回の表でTV放送が終わって気になってたんですが、まさか今日決めるとは思いもしませんでした。

今年はやってくれましたね!感動しました!

心 #- | URL | 2011/11/05 21:51 * edit *

Re: タイトルなし

心さん、おはようございます。

やりましたね。
後はホークスの強さを全国へアピールする時です。

圧倒的な強さでしょうね。

nao  #- | URL | 2011/11/06 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/860-1bf7d6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

