04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

名言! 

みなさん、こんばんは。

ほんに異常とも思える暖かさですね。


これでクロは釣れるんかいな~と心配です。


さて今夜のお題ですが、またまたスポーツの話題です。


この方!

澤 選手
なでしこジャパンの絶対的存在! 日本の10番です!

前の話らしいが知らなかった…

北京五輪の時に、この選手はリーダーとして若い選手に「苦しくなったら私の背中を見なさい!」と言った。

そして若い選手は彼女を信じて背中を見てプレーしたらしい…


この言葉はもの凄く深いことであり、重い言葉ですよね。


方や男子の日本代表も元10番は「足が痛い」と言い訳ばかり・・・

彼をスタメンから外したら選手が見違える動きを見せ、まるで別のチームのようだったとか…




私も部下に胸を張って言えるのか?と聞かれたら「言えません」と言える自信はあります(笑)

無理です(爆)


でもうまく行かない事を、他人のせいにしたり、世間のせいにしたりだけは、しないでおこうと心に誓っております。


胸を張って言えるように精進しなければ…無理か(笑)


やっぱり一流と言われる人は凄いですね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 本日より秋の全国火災予防運動です!  |  もうひとつの戦い! »

この記事に対するコメント

男!澤ですね。

TTPですったもんだしている、総理に教えて下さい(笑)


ジン #- | URL | 2011/11/07 23:02 * edit *

naoさん おはようございます。

「なでしこ」ですがある意味男らしい一言ですね。
私もかくありたいと思います・・・。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/11/08 08:33 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん、こんばんは。

ほんに日本政治家の10番はだめっすね(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/08 22:19 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

そうですね。
人の上に立つっちゃ大変な事ですよね。

一生精進ですばい(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/08 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/862-efef6b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

