06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しい日々・・・ 

この間、まったく釣りの事も頭から離れ非常に、くたびれた1週間でございました。


昨日、本日と全国の営業担当が集まり会議でした。

準備に1ヶ月…司会でしたので私の進行具合によっては、役員の逆鱗に触れてしまいますので胃が痛い毎日でした。
得意先のお客さんを納得させるよりも、我が社の役員を納得させる事が難しいとです。


本日16時終わった時にはクタクタでした。

そして自宅に帰れば夜は消防の夜警です。
ほんと来年は辞めさせてもらわんと体が持ちませんバイ!

また月曜日には別の問題が発生しているのでそれも対応しないと…

明日は釣りに行く予定でしたが、またも消防のイベントで行けません

そして来週は宮崎県北の島野浦へ一人旅です。

きつかろうな~


全てを忘れてここに行きたい!

大美漁 中美漁 小美漁

そうやったです先日、水没したリールが見積り来て何と1万8千円!

・…後2万出せば余裕で新品が買えますが、数々のデカバンと勝負し助けてくれましたので手放したり、使わずほったからしにすると事も出来ませんので、思い切って修理する事にしました。

きっとこのリールは私に恩返しをしてくれるはずです(笑)


五島釣行を楽しみに頑張って行きます!



久しぶりにポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 魅力あるエリア・・・椛島  |  本日より秋の全国火災予防運動です! »

この記事に対するコメント

naoさん、今晩は!
相変わらず、多忙な日々ですね。
くれぐれも健康に気をつけて下さい。

五島では、きっときっと好いことが起きますよ。
リールの恩返しも…。

鮎福屋 #- | URL | 2011/11/12 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

鮎さん、こんばんは。

貧乏暇なしですばい!

釣りに行きたいですが体がきついです。

nao  #- | URL | 2011/11/12 19:10 * edit *

お疲れ様です、

ゆっくり晩酌して疲れを癒して下さい!

もう若くないからなんか一つ減らさんと
身が持たんすよ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/11/12 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

今から消防ですばい!
まだ頑張らんと老け込むには早すぎます(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/12 19:26 * edit *

こんばんは

naoさん

こんばんは。
更新がなかったので心配しておりました。

naoさんのブログは楽しみなんで頑張って下さいね。

ジン #- | URL | 2011/11/12 22:28 * edit *

仕事に消防にとお疲れ様です。
無理せんごつ頑張ってくださいね。

今はだいぶ良くなりましたが、私は仕事で腰を痛めましたよ(泣)

いよいよ来週ですね。私も参加致しますので一緒に楽しみましょう!

やきた #- | URL | 2011/11/12 22:37 * edit *

Re: こんばんは

ジンさん、こんにちは。

何事も継続は力なり!
ジンさんのように楽しみされている方が
いらっしゃるので頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/11/13 14:28 * edit *

Re: タイトルなし

やきたさん、こんにちは。

お~やきたさんも出られますか!
やっとお会いできますね。

楽しみましょう。

nao  #- | URL | 2011/11/13 14:29 * edit *

お久しぶりです

naoさん、ご無沙汰しております。
昨日、3ヶ月の病院生活から無事に退院してまいりました。
何度もお見舞いに来ていただき、ありがとうございました。
唐津のお店のオープンの時に病院に寄るみたいな話でしたが・・・?
あちらこちらで秋磯が賑わいをみせているようで、うらやましい限りです。
退院はしたものの、磯遊びはもうしばらくかかりそうです。
皆さんにご迷惑をかけないようになったら、又一緒に釣行をお願いします。 

masa #- | URL | 2011/11/13 14:40 * edit *

Re: お久しぶりです

masaさん、こんにちは。

退院おめでとうございます。
良かったですね。

無理をなさらずリハビリ頑張ってください。 

nao  #- | URL | 2011/11/13 16:06 * edit *

亮ちんに引き続き懐かしい(笑)
僕はあの日、naoちゃんがサメらしきでか版を掛けて
ロッドをへし折られた時が笑えました(爆)

って12月行くってどこいくと?

フル #- | URL | 2011/11/14 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

フルちゃん、ご無沙汰です。

あの時は30cmくらいのクロをカブリとやられ・・・
怖かったですバイ!

nao  #- | URL | 2011/11/14 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/864-2d05ad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

