05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は島野浦へ・・・ 

みなさん、こんばんは。

今夜も消防の夜警でございます。


疲れておりますが週末は日本一クロ釣りが難しいと言われる、しまんだワールドへ行って来ます。

しまんだ



東レファンの懇親釣り大会へ参加予定です。


前日の夕方に出発し早めに現地入りし車で仮眠します。

片道4時間ですので、帰りがきついのでせめて前日は十分な睡眠をと車中泊の予定です。

一杯やって爆睡します(笑)


今回の釣りは遊びみたいなもの…それよりもブログやメールでお付き合いしている方にお会いできる事が楽しみです。




そして翌週末もまた北浦です(爆)


さあ今から行って来ますバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« 頑張れホークス!  |  魅力あるエリア・・・椛島 »

この記事に対するコメント

懇親会良いですね。

難しいエリア・・・しまんだアイランドや北浦は本当に難しいですよね。
でも、だからこそ面白い。共感いたします♪
私目も来年は東レ懇親会、是非参加してみたいものと思います。更なる皆様との交流ができたらなら素敵かな思います。次節宜しく願います。

久P #- | URL | 2011/11/14 20:13 * edit *

綺麗な景色・・・つか、よか島ですね。
行ってみたい!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/11/14 20:23 * edit *

今シーズン、初戦 中五島へ行ってきました~

強風で乗るとこ少なく、滝河原瀬戸のド真ん中でした。ゴンゴン流れる時は休憩し、イサキ混じりでボツボツ釣れましたが足の裏くらいで夕まずめ800gくらいが一枚。

夜はカゴで型は約20枚ほどでしたがキロ越えは七枚でした。

竿頭は、キロ越えをイグロー満タンでした。たぶん、夜グロです。

久しぶりに楽しんできましたが…遠投竿二本折りました、仕掛け・ウキ四セット無くし…釣具屋めぐりです。
どこかでnaoさんをお見かけしないかなぁ~と思ってます。

オレンジ #- | URL | 2011/11/14 20:54 * edit *

Re: 懇親会良いですね。

久Pさん、こんばんは。

12月は釣行予定がびっしりですが
1月に宮崎県南へ行こうかと思っております。

是非みんなで行きましょう!

nao  #- | URL | 2011/11/14 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん、こんばんは。

しまんだ…地元の人の呼び名らしいです。
釣りせずに民宿泊まりも良いかもしれませんね。

でもこの海見たら絶対釣りしたくなりますよ(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/14 22:55 * edit *

Re: 今シーズン、初戦 中五島へ行ってきました~

オレンジさん、こんばんは。

久しぶりですね~
キロ越え7枚…流石ですね。
私は夜釣り苦手です(笑)

是非、ご一緒しましょう!

暇な時でも管理者のみへコメ下さいね。

nao  #- | URL | 2011/11/14 22:58 * edit *

シケ?!

お疲れ様です。しまんだ共和国、久々に行ってみたい気もしますi-179思う存分に釣りまくって下さいませ♪

私はownerで米の予定ですが、週間予報が怪しいッスねぇ。しまんだも米も開催されるかどうかが問題ですね…。

隠岐阿見 #- | URL | 2011/11/15 11:36 * edit *

Re: シケ?!

隠岐阿見さん、こんばんは。

どうも時化そうですね。
今回の記事は諦めております(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/15 18:46 * edit *

週末は島野浦釣行なんですか~~~♪

ほんとに島野浦のクロは難しいですよね~~~

naoさんならきっとデカイのが釣れるとおもいますよ~~♪
楽しんで来て下さいね~~♪

私は簡単に釣れる鶴見に行く予定ですが・・・天気が悪そうですね(汗)

磯遊人 #- | URL | 2011/11/16 00:15 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、おはようございます。

私も鶴見が良いです(笑)
今年は週末たんびに天気が悪いですね。

男女群島への虫も騒ぎ出すのでないでしょうか(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/16 07:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/866-3ea31a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

