07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本流のライセンス! 

おはようございます。


私の自宅は高速道路のすぐ横なのですが、昨夜からひっきりなしにパトカー、救急車やら、救助工作車やらうるさくてゆっくり寝れませんでした。

今は止んでますが夕べの雨は凄かった。


さてさて朝から久しぶりに釣りビジョンを見てみると…


おお~鵜沢さんやん。
鵜沢さん(本流のライセンス)
HPからパクリましたが大丈夫でしょうか(笑)


途中からでしたがすぐに上五島とわかり、こりゃ赤島やね。

多分南側の浅場辺りに上がっているようですが、大きい型は出ませんが、オナガも良く当たるポイントです。


と思ったら小さいサイズばかりのようでホゲ島に瀬替わりしたようです。
このホゲ島…大きい穴が開いている(ホゲている)からホゲ島だと思いますが、地元の人に聞いてないのでわかりませんが多分そうでしょう(笑)

流石名人です入れ食い(イサキ)させてます。

ここは蚊が凄いですがよく釣れますばい!


先日、釣友から話を聞いたのですがこの上五島エリアは最近、マグロやヒラスなどの青物が良く釣れているらしいですよ。
ジギングやルアーのお客さんも多いようですね。


あ~行きたいな~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 吉報!!  |  週末の大会は辞退しました。 »

この記事に対するコメント

naoさん こんにちは。

今朝、私も見てました・・・途中で寝てしまいましたが。(笑)
釣りビジョンを見ていると無性に行きたくなりますね。
特に遠征地は尚更です。

ストレスに注意の番組です。(爆)


yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/11/19 16:42 * edit *

本流のライセンス!

私は本流釣りのマジシャンって言われてますが(^^ゞ
多分・・・・こん人には勝でしょう(爆)マジ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2011/11/19 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

釣れる釣れないは別に景色みるとタマランですね(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/20 13:49 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。

<私は本流釣りのマジシャンって言われてますが(^^ゞ
知らんかったです(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/20 13:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/20 16:55 * edit *

匿名希望様

先ほど、携帯、PCの方へメールさせて頂きました。

nao  #- | URL | 2011/11/20 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/870-73bb80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

