07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

吉報!! 

今日は寒い1日でした。

釣りに行かれたご苦労様でした。


さてさて本日、宮崎県北の島野浦で開催された東レ懇親釣り大会ですが…


私のブログにリンクしている薩摩人の管理者なおりんさんが優勝!

そして我が礁和会からはこの男が5位入賞していました。

おめでとうTetsuちゃん!@tetsuちゃん
釣りのセンスは抜群ですばい!
そのうち大きな大会にも出張って来る事でしょう!

そしてもう一人…

隠岐阿見さん優勝
炎のトーナメンタ-隠岐阿見さんが米水津で行われたオーナーカップで優勝しました。
シマノJC、ダイワグレマスと良い結果を出しながらも次点という結果に辛酸を舐めていた事でしょう。
はやり名手と呼ばれる方は強いですね。

ham太郎さんのブログから画像を拝借…hamさんごめんなさい。


入賞できなかった皆様ご苦労様でした。



さあ早く風呂に入ってホークスを応援せんば。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

« 日本一ダ!  |  本流のライセンス! »

この記事に対するコメント

楽しんで来ました

磯の状況は芳しく有りませんでしたが、事故も無く和気あいあいの閉会式まで、全員参加で幕を閉じました。近日中にYO-KOの釣行記::更新します。
皆様にお会いできて「大変嬉しい一日を過ごしました」次回も参加です。

いと #- | URL | 2011/11/20 20:36 * edit *

Re: 楽しんで来ました

いとさん、こんばんは。

大会お疲れ様でした。
この度は参加しお会いできなくすみませんでした。

次回お会いできるのを楽しみしております。

nao  #- | URL | 2011/11/20 20:47 * edit *

ありがとうございます!

今回は強運でございました予選が悲惨だったので嬉しかったです。ブログ更新する時間がなかったので後から更新致します

nao様の方は大会に出れなかったそうですね

次の鬼掛 応援しちょりますよ

隠岐阿見 #- | URL | 2011/11/21 07:51 * edit *

Re: ありがとうございます!

隠岐阿見さん

良かったですね~
実力通りの結果ですよ。

私は撃沈しないようにがんばります。

nao  #- | URL | 2011/11/21 19:23 * edit *

ありがとう御座います。

こんばんは naoさん

あざぁ~す!!
流石の情報網ですね。
入賞のポイントはBORAでした。
でもキッチリとチヌ様も持ち込めましたよ。

12月のYAMASINN CUPも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2011/11/21 23:00 * edit *

Re: ありがとう御座います。

Tetsuちゃん、おはようございます。

状況に合わせた釣りは流石ですね。
波止や防波堤への釣行回数があるからだと思いますよ。

YMASHINは狙いますよ

って米水津やったね、無理(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/23 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/871-8f91268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

