05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

筋肉痛&腰痛・・・ 

今日の北部九州はぐずついた天気です。


今日は会社は休みでしが取引先の関係で仕事しており、先ほど帰宅しました。


昨日は取引先のゴルフで佐世保市まで…

よって今日は強烈な筋肉痛と腰痛!


快晴…絶好の釣り日よりでした(笑)

初対面の方3名と回らせて頂きました。


何と私以外3名はシングルです!

こうなると燃えてきます(笑)

INスタートでハーフ41と出来すぎに本人が一番ビックリとです。

ちなみに他の3名は、38、39、40です(汗

このスコアを見てゴルフやってる方だったらどれくらい高いレベルか分かると思います。
釣りで言うとイスントラクターの中に、下手くその私が一人入ったようなものです(笑)

それでも非常にテンポ良く回れた事が好結果の要因です。


が!ゴルフはメンタルのスポーツって言う事を思い知らされました。


食事を終えOUTをスタート…3番までPARプレイです。

4番に来た時に携帯電話を落とした事に気づきカートやバッグの中を捜しても見つかりません。


それからは携帯が気になりプレーどろこではありません。

9番Hを終えた時のスコアは51・…なんじゃこら~


スコア92と平凡過ぎる結果に…


携帯は後ろの組が拾ってくれて無事でした(笑)

私の携帯は仕事もPVも同じモノで無くしたら大変とです。


優勝は私と同組だった28歳の若手で38、36の74…2オーバーって・…某大学のゴルフ部出身らしい…

唯一自信があるドラコンも、この若者に30ヤード程オーバードライブされてしまいました(汗


でも携帯が見つかって良かった~

ニアピンで貰ったボール半ダースを、拾って頂いた御礼に差し上げました!


やっぱり釣りが何倍も楽しかばい!と思ったのは言うまでもありません。


ささ週末は北浦へ行って来ます!

久しぶりの釣りです。

ようやく話題のウキも使用するであろうサイズを揃えました。

ゼクト
週末は今年最後の大会なので使うのはメインフロートのハイパーレスキューです。

たぶん早々に負けると思いますので試し釣りやってみます(笑)


寒くなって来ましたのでどちら様もご自愛くださいね。


洋風趣向の我が家はコタツを出しません(爆)

本日、ファンヒーターが初めて入りました。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 今夜帰り着くだろうか…  |  月刊 釣春秋 1月号 »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

41!・・・素晴らしいスコアですね。
携帯のトラブルが無かったら、トータルスコアはかなりのモノだったと推察いたします。
お疲れ様でした。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2011/11/24 08:18 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん、こんばんは。

良型を足元まで寄せバラシ…

大会では時合を逃し負ける…

釣りと一緒でツメが甘いです(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/24 23:05 * edit *

おおっ!

ゴルフの事は良くわかりませんけど、遂にゼクト手に入りましたか♪

オーナーの時はBの半遊動がメインでしたが、ズバズバ入りましたよi-179

日曜は「ハイパーレスキュー」で代表権獲得しちゃって下さいi-179応援しちょります!!!

隠岐阿見 #- | URL | 2011/11/25 10:35 * edit *

Re: おおっ!

隠岐阿見さん、おはようございます。

ようやくどこの釣具店でも見れるようになりました。
○イントの方に聞いたら、遠い地域から優先やったようですね。

明日は楽しんできますばい!

nao  #- | URL | 2011/11/26 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/874-87a6f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

