04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2011 TEAM 鬼掛 九州大会 

みなさん、こんばんは。

昨日はTEAM 鬼掛の九州大会で北浦まで行ってました。


自信を持って望んだ大会でしたが…初戦敗退となりました。

優勝は我がクラブの烏山君でした。



今回は雑誌への取材記事として使用しますので画像も実釣編も一切公開できません。
申し訳ございません。





負けた直後は凄く悔しかったですが、今では、自分の思い通りの釣りが出来ましたので不思議にやりきった感が…


でも…こんな事で挫けるわけには行きません!


また来年に向け修行の日々です。



優勝したカラス君!

昨年の雪辱を晴らしての優勝は見事でした。


YAMASHIN CUP…全力で阻止しますばい(笑)


最後に九州大会をサポートして頂いた宮崎支部の皆様、お世話になりました。

そしてハヤブサの社員の皆様、大変お世話になりました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。


ユッチー青鬼さん、いろいろとありがとうございました。


来年は五島…是非!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« no title  |  手返しを早くする道具! »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

いや~厳しかったすね~
正直あそこまで厳しいとは思ってませんでした
遠路はるばるお越しくださったのに
まさか難しい日に当たるとは
なんか申し訳なく思います
しかし、朝の渡船のハプニングでもリズムが崩れることもなく
無事閉幕できたことに感謝するばかりです
来年こそ同じステージに立てるように頑張ります
有難うございました。

ユッチー青鬼 #- | URL | 2011/11/29 00:27 * edit *

Re: お疲れ様でした

ユッチー青鬼さん、おはようございます。

本当にありがとうございました。
支部の方へもよろしくお伝えください。

港に帰港してトーナメント表をみてあ然としました。
大半の方や名手と呼ばれる方が釣果0と…
あそこまで厳しいと…

試合終了後にエボシって言うポイントに降りたの
ですが、食ったタナがサオ2本分、しかも皮一枚の掛かり具合…

来年は私も頑張りますので五島でお会いしましょう!

nao  #- | URL | 2011/11/29 06:55 * edit *

大会お疲れ様でした。

かなり厳しい釣りだったと推測します。
私ならメゲて大会には二度と参加しないと思うですよ。

来年は是非にご一緒させて下さい。

ジン #- | URL | 2011/11/29 09:28 * edit *

はるばる遠征されてお疲れ様でした。
残念な結果だったみたいですねe-263
私も北浦はよー釣りきらんです。


私は日曜に初の宮之浦へ行ってきました。
そして、念願の・・・偶然、タマタマですが、
4位に入ることができ来年のセミへ出ることができました。
セミでは初戦撃沈でしょうが、また宮之浦へ行ってきます。
しかし遠かった・・・・です。まだ疲れがとれません(笑)
お疲れ様でした!

たけさん #- | URL | 2011/11/29 15:56 * edit *

日曜日はお疲れ様でした。
今年は昨年の無念を何とかギリギリで晴らすことができました。

しかし、まだまだ精進が足りないみたいですので更に努力して行こうと思います。

10日もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

からす #- | URL | 2011/11/29 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん、こんばんは。

私が大会に参加するは今まであまりしませんでした。
来年から増やして行こうと思います。

プライベートの釣りも楽しいですが、大会での緊張感も
何とも言えません。
負けると悔しいですが(笑)

来年は是非にご一緒しましょうね。

nao  #- | URL | 2011/11/29 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

たけさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

MFG…やりましたね。
流石ですね、おめでとうございます。

やっぱり宮崎の釣師はすごかですね。

いつかご一緒し手ほどきお願いします。

nao  #- | URL | 2011/11/29 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

からす君こんばんは。

優勝おめでとうございます。

あのメンツでの頂点は価値があると思いますよ。

10日はクラブ全員で潰しに行きますばい(笑)

nao  #- | URL | 2011/11/29 22:01 * edit *

お疲れ様でした~~♪

北浦での大会結果は残念ですが楽しまれたみたいですね~~♪
クラブのお仲間さんの優勝おめでとうございます♪

磯遊人 #- | URL | 2011/11/30 10:17 * edit *

Re: タイトルなし

磯遊人さん、おはようございます。

腕が未熟で北浦のような難しいところでは
釣りきれません(笑)

週末は時化そうですね…

nao  #- | URL | 2011/12/01 06:55 * edit *

大会お疲れ様でした!
週末の天気が気になりますが、こちらから祈っておきますので。
とにかく、お気をつけて釣行下さい。
次の機会には、私も是非参加したいと思います。

teru #- | URL | 2011/12/01 18:31 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

おはようございます。
最近ブログを開設したようですね。

私は今年一杯でブログは止めようかと・・・

仕事と釣りに専念しますばい(笑)

nao  #- | URL | 2011/12/02 08:58 * edit *

naoさん、こんばんは。
いよいよですね~。
まだまだ、足を引きずってますのでもう少しの我慢です。
ヒロ爺がうるさいので、来週予定しましたが
船付場から動かない予定です。
荷物やタモ入れもヒロ爺にお願いする予定です。

好釣りをお祈りします。
怪我の無きよう、お気をつけて・・・・。

masa #- | URL | 2011/12/02 22:48 * edit *

お疲れ様でした。

先日は遠い北浦までお越し頂き有難うございました。
そしてお世話になりました。

とても厳しかったですね~
前日までは釣れていたのですが・・・

YAMASHIN CUPでは是非とも頂点を勝ち取って来て下さい!!




ふじ #NRz5JdAM | URL | 2011/12/03 11:45 * edit *

Re: タイトルなし

masaさん、こんばんは。

先ほど帰って来ましたよ。
爆釣でした。

来週は大潮ですね。
上五島でしょうか??
釣れると思いますよ。

nao  #- | URL | 2011/12/04 22:29 * edit *

Re: お疲れ様でした。

ふじさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

宮崎支部のみなさまへは本当にお世話になりました。

来年またお会いできるように頑張ります。

nao  #- | URL | 2011/12/04 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/877-26d1750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

